アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
にほんブログ村テーマ キャンプクラブへ
キャンプクラブ
QRコード
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2017年04月17日

我が家のシングルバーナー1号の紹介!

皆さんキャンプの時の火元はどうしてますか?

薪、炭、ホワイトガソリン、ガス等様々ありますが今回はガスです

ガスを燃料にする器具となるとツーバーナー、シングルバーナー、ランタン、ストーブ等さらに様々ありますね

その中でも私のお気に入りはコールマンアウトランダーマイクロストーブPZです。

IMG_1854.JPG

半透明の専用ケースに入ってとてもコンパクトです!

数あるシングルバーナーの選択肢の中でなぜコレにしたかというと...

@安心のコールマンブランド安易

AOD缶のフォルムのキャンプしてるぞ感!これは不純

Bお買い求め安い価格これ重要!

そうです、特に調べもせずなんとなーく購入してしまいました道具沼にどっぷりハマるきっかけになった一品と言っても過言ではありません

しかし流石はコールマン!実際に使ってみるとなかなかにすぐれものでした

先ずは収納がピッタリおさまっちゃいました。

IMG_1868.JPG
IMG_1869.JPG
コールマンOD缶470g&コールマンペットボトル用保冷バッグ&コイツです
ピッタリ!

いつかレベルが上がってソロキャンプする時が来た場合にも使えそう

さらに火力が予想以上に強力です!

IMG_1867.JPG
最高時約3000Kcal/hです。

ビギナーの私は大変満足出来ています

一つだけ難点は燃料が割高です...
カセットガス缶に比べるとOD缶は値段高いですね
しかしこの問題も解決できそうです

IMG_1870.JPG
コレを使えばカセットガス缶からOD缶へ入れ替えができるみたいなんです
まだやってみた事はありませんが後日レビューしてみたいと思います

総合的にこのシングルバーナーは最初の一台目としては最適ではないでしょうか


(Coleman)コールマン アウトランダーマイクロストーブ PZ

価格:4,838円
(2017/4/17 01:10時点)
感想(5件)



コールマン Coleman LPガス230T品番:5103A230T

価格:626円
(2017/4/17 01:11時点)
感想(0件)





にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6174233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。