アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
にほんブログ村テーマ キャンプクラブへ
キャンプクラブ
QRコード
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2017年05月11日

キャンプしてますかー?

5月も中旬になりますます温暖な気候になりましたね

キャンプ日和です

みなさんはキャンプいけてますかー???
私は5月2日に行きましたがすでに行きたくて行きたくて我慢できずにウズウズと紋々としています
こんな時は皆さんどうやって気持ちを抑えていますか?
私は家で鉄板プレートで疑似BBQをしたりキャンプで使う刃物を研いだりしています。
何か他にもキャンプに行けない時の気持ちの落ち着かせ方法等ありましたらご教授下さい

コメントいただけると幸いでございます。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGTKM+4P34KY+CO4+ZXAN7
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




今ならお得なキャッシュバック&割引キャンペーン!



にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by TERAA69 at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
はじめまして、69です。
みーこパパも道具沼にはまってるんですね(笑
キャンプ行きたい病にお互いかかってしまってますね!

これからもよろしくお願い致します。
Posted by teraa69 at 2017年05月12日 20:58
はじめまして^^
私も最近ブログを始めた者です。

キャンプの帰り道から、既にキャンプ行きたい病は発作が出ますね!

私は他の方のブログを見たり、欲しい道具についてひたすら調べたりします。
そして、「キャンプ行くの我慢してるんだからこのぐらいいいか...」
と、ついついポチります。

最近はブログを始めたので、何書こうかと考えるのも楽しいですね(^^)
Posted by みーこパパ at 2017年05月12日 00:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6255025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。