アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


Profile

ばぱ
メールやサイト訪問でお小遣い!
アフィリエイトで副収入!
ネットで稼げるいろんな情報やお得な情報をご紹介。

ブログを見る
ポイントサイト巡回表
プロフィールを見る
経歴を見る
リンク集

広告

posted by fanblog
管 理 人 オ ス ス メ 五 つ 星 サ イ ト

FC2ブログ

FC2ブログをはじめよう!!
開設はこちら>>>

Advanced Active Affiliate

忘れてませんか?バナーを表示させておくだけでお小遣い

豚の貯金箱

お小遣い稼ぎ総合支援サービス 「豚の貯金箱」
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

お小遣い稼ぎとHP/Blog運営を考えるコラム

「アフィリエイターの95%が月に5,000円稼ぐことができない」 という統計データがあるらしいことをご存じでしょうか? 私はその統計が事実かどうか知りません。元となった統計データを見てませんもん。
いかにもマルチやってる人が作ったコピーっぽい気がするけど、しかし実際に統計を取ったら私はそれ以下の結果が出てもおかしくないんだろうなぁ〜と思います。

■ 「アフィリエイトってどれくらいの人がやってるのよ」 のはなし

母数の問題があります。何を持ってアフィリエイターとするのか。
一億総Blogブーム (←そうなのか?) でBlogをはじめ、何となくアフィリエイトを貼ってる人が大勢います。どこのBlogにいってもGoogleアドセンスは見かけます。そんな人に 「あなたは自分のBlog/HPに広告を掲載してますか?」 ってきいたら、100%に近い人が 「はい」 と答えて、そのほとんどが 「収入は月5,000円以下」 って答えるでしょう。
母数は本気でアフィリエイトやってる人にしなきゃ。

では、本気でアフィリエイトやっている人のうち、どのくらいの人が月5,000円の壁を越えてるのでしょうか?
正直わかりません。データないもん。ただ、母数をのべ人数にしたら多いとは思えません。なぜなら、ほとんどのアフィリエイターは 「儲かるんだって?」 と聞いて 「それならば」 と思ってBlog作って始める。初めは気合い入ってるから労力を注いで記事を書く。でもアクセスが伸びない。だんだん嫌気が差してくる。空しくなる。「儲からないじゃん」 と諦める。HP/Blog放棄を放棄する。ヤマト発進。イスカンダルに着く (まて)。・・・の道を辿ってるのではないでしょうか?

■ なかなか続けられないHP/Blog運営のはなし

稼げない問題の本質は多分続けられないことじゃないかと私は思うんですよ。
私はかれこれ10年ぐらい前からHPやBlogをやってますが半年続けられないHP管理人さんブロガーさん一杯知ってます。
私がHP始めた頃から言われていることですが、HPが成功するか否かの初めの関門は3ヶ月続けられるか否かにあります。これはHPでもBlogでも関係ありません。検索エンジンが自分のHP/Blogに巡回を始めるのだって1、2週間〜1ヶ月はかかりますもん。その間人来ません。来ても知り合いだけです。

空しいですよ。私も散々経験しました。何度かはHP/Blog放棄して、何度かは続けてます。どんなに頑張って記事書いても、誰も読んでくれないんですもん。心情的にはこりゃつらいっすよ。
ちょっと前にmixiで 「アクセスはあるけど誰もコメントくれない。読み逃げは止めろ」 と言ってた人がいました。いってることはアレだけど、気持ちはわかりますよ。気持ちは。
これが自分がホントに好きなコトだったら良いんですよ。趣味とかファンサイトとかだったら。自己満足の世界だったら苦になりません。元々何も求めてないし。
でも、コメントが欲しい、金稼ぎたい何て言う目的で始めたら・・・もちません。
ただ、いつか陽の目を見るのは好きなコトやってるサイト。記事の蓄積がいつか陽の目を浴びます。同じ趣味の人があなたのHP/Blogを見つけます。必ず。
テーマに沿ってコンテンツを継続して作る大切さがそこにあります

■ でも、「じゃぁ、ダメじゃん」 ってのは早計なおはなし

でもみんなお金は欲しいんです。稼ぎたいんです。そう思ってBlogとか始めるんです。 でもその労力が報われる前に空しくなって3ヶ月保たずに辞めるんです。その繰り返しじゃないでしょうかね。昨今のBlogとかアフィリエイター状況って。

3ヶ月保たない原因ははっきりしてます。自分一人じゃ空しくなるからです。
ハイここ重要。テストに出します。

Q. じゃぁ空しくならなかったら?

A. コンテンツ次第でお小遣いを稼げる可能性が広がってきます

Q. どうやったら空しくならないの?

A. さっさと同じ目的を持った仲間を見つけることです。

Q. どうやって見つけるの?
A. Blog巡回してコメント付けてコミュニケーションとるとか。方法は色々あるだろ

Q. めんどくさい

A. じゃぁ 「豚の貯金箱」 でも利用してください。

「豚の貯金箱」 はお小遣い稼ぎの総合支援サイトです。総合支援っていうか、互助会かな。会員登録した時点で、あなたには少なくとも一人の知り合いができます。色々相談したり質問したりコミュニケーションとることができます。なので途中でむなしさを感じるリスクが低減されて初めの3ヶ月を乗り越えられる可能性が高まります。
その後は本人の継続度合い次第ですけど。
下のリンクから会員登録してくだされば、一人目の知り合いが私になります。
私はとりあえず10年HP/Blog運営してます。運営知識も経験分持ってます。お小遣い稼ぎ/アフィリエイトに関する経験・知識も同様です。

実は私にも子豚ができました。嬉しかったですね。私の子豚さんにもいつかこの嬉しさを体感して欲しいと思いました。こーいう嬉しさが長く続けていくためには大切で、長く続けることでお小遣いを稼げるんだと思います。
お小遣い稼ぎは、結構さ孤独な作業になりかねないですからね。

もし、私と一緒にお小遣い稼ぎをしたい方がいらっしゃいましたら、下のリンクから 「豚の貯金箱」 会員登録してください。暖かく歓迎します。一緒にお小遣い稼ぎをしましょう

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
Posted by ばぱ at 2007/07/19 10:09 | お小遣いコラム | URL

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ!
この記事のURL
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事


裏DVD 販売










no alt string





https://fanblogs.jp/tenvapas/index1_0.rdf

裏DVD 販売

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。