アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月22日

実はこんな防犯カメラを探してた! ハイビジョン無線カメラ&モニターセット

防犯カメラ、種類もいろいろありますが・・・

SAYA160312370I9A3675_TP_V.jpg

まさにこんな防犯カメラを探してたかもしれません。

【防犯カメラ・監視カメラ・無線カメラ】ワイヤレスカメラハイビジョン無線カメラ&モニターセット AT-8801【RD-4441】ワイヤレスカメラ、防犯カメラ

価格:31,850円
(2016/6/22 22:44時点)
感想(25件)




このカメラの特筆すべく点は、室内で監視するモニター側に電源とネットワークをつなげば
カメラはワイヤレスで設置でき、監視ができます。

カメラの設置範囲は200m以内、どれぐらいの距離で設置するかは調整する必要はありますが、
なんと言っても、カメラ側の配線が不要なんです!!

通常は映像(及び音声)信号、電源をうまく配線してレコーダーに繋ぐものがほとんどですが、
この配線処理がなかなか大変なんですよ!

防水・防塵用に部材が必要だし、室内に電源や配線を引きこむのもなかなか大変です!

その苦労がないのです!

画素数は92万画素と最近のものにしては少し低めですが、
それでも1280x720のHD画質、HD画質のフレームレートは15fpsとちょっと間引かれる感じですが、
最低限ではないでしょうか

参考のためにフレームレートの比較動画をご覧ください。 1fps、5fps、15fps、30fps です。



こちらの商品、ショップは私一押しの信頼のショップ、アルコムさんです。


ブログランキング参加中!

住まい ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5183359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索


カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド


プロフィール
つなぎやさんの画像
つなぎや
妻、小学生の男の子と仲良し3人暮らし。 家族の防犯、セキュリティ、防災についてはいろいろ考えます。 みんなが安全で幸せでいられるといいですね! ブログの交流大歓迎です!
ブログ
プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。