アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

ご挨拶






はじめまして

訳あってパートを辞めてしまい無職になってしまった

50代の主婦です。

子供は巣立って今は夫婦2人きりで

古い賃貸マンションで暮らしています。

職場で色々あって心を病んでしまったので

これからすぐに仕事につけるかわかりません。

当分の間は、夫の少ない給料だけで生活していかなければ

なりません。

普段口うるさい夫ですが

私がパートを辞めるのを理解してくれた夫には

心から感謝してます。

今更ですがちょっとは優しくしようと思っています。

よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク




posted by きのこ at 22:59 | ご挨拶
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。