アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月18日

とうとう熱が出た



スポンサーリンク



今日はどうも眠いと思ったら

昨夜は夫が就寝中に時々咳き込むので

その度に私までビクッとして何度も目が覚めていたのでした。


風邪うつされたかも…と言っていた夫は

夜から熱が出てきました。

測った時は37.8℃


黙って寝ていれば良いものを

土日に観るつもりでTUTAYAで借りてきたDVDを必死で観て

先程疲れて昼寝しました。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



今の様子だとインフルエンザでは無さそうですが

普通の風邪でも嫌ですね。

熱が出てから、流石に身体がダルそう。


そのうち私がダウンするかも(◞‸◟)


でも夫には早く元気になって貰わないと困ります。


通勤や仕事中の事故や怪我も心配だし

具合が悪いと普段以上に不機嫌になるし。



ここは日頃の恨みつらみはひとまず置いといて

1日も早く元の体調に戻るように

快復を祈ることにしましょう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 15:54 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。