アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月16日

ビビり過ぎなのでしょうか?



スポンサーリンク



甥っ子の金遣いの荒さにホトホト呆れている夫と私。


夫は帰宅したばかりの甥っ子を捕まえて

「ここのところ毎月前借りが続いてる。

同じ使い方をしていたら来月もまた足りなくなるのは

目に見えてる。どうするんだ?!」と詰め寄ります。


お前の彼女はそんなにお金を使わせて何とも思わんのか?!」


夫が言いたくなる気持ちはわかりますが

相手はまだ19歳の学生だからね…。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



そんな話をしていて、段々と腹が立ってきたのか

「お前の彼女の住所調べあげて直接文句言いに行くぞ!」

みたいな事を口走りました。


ギョッΣ(゚д゚lll)として固まる私。


この夫は怒ったら本気でやりますから。

執念深いですからね…。


今は若干丸くなりましたけど

ひと昔前はそれに近い事を色々されて

何度結婚を後悔したことか…


久々に恐ろしいセリフを聞いて

私の中にメッチャ緊張が走りました。


何でそんな怖い言い方をするんだろう。

甥っ子もさぞかし不愉快に思ってるだろうなぁ。


けれど甥っ子は聞いていなかったのかスルーしてました。


…私がビビり過ぎなの?


でもこんな時言いませんよね。


と言うか、そもそもそんなセリフ言う人って

そうそういませんよね…?


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 13:11 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。