アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月13日

夫への日頃の不満



スポンサーリンク



夫への日頃の不満。


甥っ子に言いたい事がある時に

いちいち私を間に挟んで会話をしないで!


「〇〇って聞いてきて」と私に頼むので

甥っ子の部屋に行って話を聞き、それを夫に伝える。


それで夫が納得すれば終わるけれど

何かあると、また私に行かせる。


流石に何度も2人の間に入って、行ったり来たりがバカバカしくて

甥っ子を夫の所へ行ってもらいますが


狭い家なんだから自分で甥っ子の部屋に行くか

甥っ子を自分の近くに呼べばいい。


私は伝書鳩じゃない!

…………………………………………………………
スポンサーリンク



それから

私に何もかも責任を負わせるのはやめて貰いたい。


甥っ子の行動が夫の納得がいかないと

私が責められる。


あまり責められると、甥っ子の事が憎らしくなってしまいそう。


今でさえ時々

“甥っ子がちゃんとしないから私がこんなに言われるんだ!”

そんな風に思ってしまう時があるんです。


そう考えるのは本意じゃありません。


そう思ってしまう自分に自己嫌悪を感じます…。



今はまだ心底本気で憎んだり、嫌いになったりしてはいませんが

いつかそんな感情が生まれたら嫌だな…。


自分が大嫌いになりそうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 12:05 | ひとりごと
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。