アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月09日

借金減ったけど貯金も激減した



スポンサーリンク



アコムへの一括返済が完了しました。


先程アコムへ電話を掛けて

入金と間違いなく完済している事を確認。


ホッと安堵です(*´-`)


でも念の為と言うか、書面が欲しくて

「完済証明書って有りますか?」と尋ねて見たところ

「完済証明書の代わりに解約証明書をお出し出来ます」との事。


その解約証明書を郵送してもらうようお願いしました。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



『解約』なので、今持っているアコムのカードは

もう使えなくなります。


そこにほんのちょっと躊躇は有りましたが

もう借りるつもりはありませんので

ひとつ深呼吸をして、カードにハサミを入れました。



借金は1つ減りましたが貯金も減ってしまいました。


貯金が無くなったのは、これからの事を考えると

心許なくて不安です。


けれど、借金を負って暮らす日常と

貯金の少ない日常とを比較してみると


借金の無い貧乏暮らしの方が

精神衛生上良いですよね。



…と言い聞かせて納得しています(/ _ ; )


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 12:19 | 家計・節約
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。