アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月08日

アコムへの一括返済を考えた結果



スポンサーリンク



昨日夫から頼まれていた

アコムからの借入れ残金を一括返金をする時の金額を確認するべく

アコムへ電話しました。


オペレーターさんと繋がって問い合わせると

「返済日によって利息が変わってきます」との事。


とりあえず明日返済する場合は幾らになりますか?と聞いてみると


「207,367円です」と…。


10年近く経ってるのにまだ半分しか減ってない…_| ̄|○



気を取り直して振込先の口座を教えてもらい

「明日振り込むかどうかはまだはっきりしませんが

また電話します」と返事をして電話を切りました。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



夕方帰宅した夫に早速報告。


「その金額じゃこのまま払い続けても

いつまでも終わりそうに無いよなぁ」と思い悩んでいましたが


やがて決心をして「明日振り込もう」と決めました。


「それを返すと貯金がかなり減ってしまうなぁ。

また一から貯め直しだな」と夫。



私はアコムの借金が無くなると思っただけで

心に背負っていた大きな荷物が1つ減ったような

気持ちになりました。



と言う訳で、本日これから振込みます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 11:00 | 家計・節約
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。