アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月07日

何の権力も無いのです



スポンサーリンク



3連休ですねぇ。

3日間とも何処にも出ず、ずーっと夫と2人です。

あいも変わらず夫は1日中プレステでゲーム

合間にDVD鑑賞。


最近ではテレビとゲーム用のテレビと両方を近くに置いて

テレビも観ながら、ゲームをしています。


1日中両方つけていれば電気代もかかりますよね。

自分の楽しみの為なら

そんなの気にならない人なんです。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



テレビもDVDも自分好みのものしか観ないし

テレビをつけるのも消すのも夫です。


私もそんなにテレビを観る事は少ないのですが

たまに観たいものがあります。

けれど私が観ている途中であっても

平気でチャンネルを変える人ですから…。

まぁ、観たいと言ったところで

観せてくれる訳でもないですが。



こんな小さな事柄から全てに於いて

私には何の権力も無いのです。


そんな事が長年続くと諦め上手になるんですね。

初めは感じていたストレスも

徐々に飲み込んでいくうちに

心がマヒしてしまったように思います。



全ての感情を抑えるのに慣れてしまって

もう昔の自分の感情には戻れないです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 15:29 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。