アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月05日

張り切り過ぎて馬鹿をみる



スポンサーリンク



今年は自分自身のアンテナを張り巡らせて

夫に文句を言われる前に対応出来るような体制と

心の準備をしようと決めていました。


まぁ、私の事だから

必ずどこか肝心なところが抜けていたり

ズレていたりするんでしょうけど

それでもちょっとは夫の怒りの数値を下げれるんじゃないかと…。


夫から正月休みの時に

「正月休みが終わったら〇〇に電話して予約を入れておいて!

なるべく早い土日で朝一で!」と頼まれていました。


そこで早速昨日の朝、電話をして

6日土曜日の朝一番の予約を取ったんです。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



私は『やった!』って気持ちで夫の帰りを待っていました。


そして帰って来た夫に早速

予約が夫の希望どおりに取れた事を報告。


…すると、夫はサラッと

「あぁ、やっぱりそこは高いからやめる。

予約制じゃなくても安い方がいいだろ。

そこは明日キャンセルしといて」と…。


私の心の中は

『はぁ⁈アンタが予約を取ってって頼んでたんでしょうが!』

と叫んでいました。


人の労力は平気で無駄にするんです。

ねぎらいの一言でもあれば違うんですが、がっかりです。


張り切り過ぎた私が馬鹿でした(ー ー;)


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 11:39 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。