アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月04日

今年も相変わらず自信満々



スポンサーリンク



過ぎてしまうとあっという間ですが

また日常が戻って来ました。


この私でも細々と何かしらバタついているのですから

仕事が始まった方達はさぞかし慌ただしいでしょうね。



今日も昨年同様、夫からの頼まれ事や調べ物があり

そちらも早々に片付けてしまおうと思っているところです。


ちょっと油断して後回しにしていると

「まだやってないのか!」と

また激怒させてしまいますから。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



甥っ子は甥っ子で、昨年末に携帯を壊してしまうという

失敗をやってその時もかなり夫は怒っていたのですが


それとは別に

クリスマス直前に付き合い始めたばかりの彼女に

50,000円のブランド品をプレゼントした、と聞いて

更に激怒!


甥っ子自身のお小遣いも殆ど無くなっていて

自分で自分の首を絞めている状況です。


少し反省はしているようですが、今更ですね(´-`)


彼女はまだ19歳の学生さんです。

久しぶりに彼女が出来て舞い上がってしまったのでしょうか。



そんな甥っ子を叱りつけながらも

夫は甥っ子に毎日のように恋愛指南を続けています。

甥っ子はほとんど聞いていないみたいですが…。


「じぶんの言う通りにやっていれば間違いないんだ!!」って…


今年も相変わらず自信満々の夫です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 12:07 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。