アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月11日

ボーナスも無く、何も無く



スポンサーリンク



月曜日になりました。


夫は仕事

今日が休みの甥っ子は朝からお出掛け。


夫が帰宅するまでの貴重な時間

満喫しないと勿体無い、なんて思ったり。


深く深呼吸すると心なしか気持ちが軽くなって

安らぎを感じます。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



世間ではクリスマスやお歳暮商戦のようですね。


ボーナスなど無い我が家にとっては

なんのワクワクやドキドキもありませんけど。


たとえ少額でも余分に収入があると言うのは

大変ありがたい事だと思います。


貯金に回すにしろ、支払いに回すにしろ

無駄にはなりませんからね。


羨ましい…



今年も我が家は

クリスマスだろうと、お正月が来ようと

普段通りの朝が訪れて

普段通りに1日が過ぎて行くのでしょう。


とりあえずは健康でいられれば良し!

と、言ったところです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 12:01 | ひとりごと
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。