アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月08日

夫が病気で家に居ます(溜息)



スポンサーリンク



昨日のお昼1時少し前に

玄関の鍵がガチャガチャと鳴りました。

…ん⁇と思いましたが

それでも玄関には行かず

ジッとして相手の気配を伺っていると


…やはり夫。

「なんだか調子が悪い…」と。

確かに顔色も良くありません。

鼻水が出るしお腹の調子も悪いそう。


数日前に会社の人がインフルエンザに

かかった話をしたばっかりだったので

「まさかインフルエンザじゃない?!」と

疑いの眼差しで見てしまいましたが

「熱は無いみたいだから大丈夫だろ」と言うので

ちょっと様子見。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



具合が悪くなると途端に気が弱くなる夫。

何を食べたらいいかなぁ…とか

薬ある?…とか

何日位で食べれるようになるかなぁ…とか


いい大人なんだから

考えれば分かると思うんですけどね。


とりあえず温かくて消化の良いものをと

雑炊を作りました。


…で、今日はお腹の調子はだいぶ良くなってはいるものの

まだ身体がだるいと言って会社は休んでいます。

食欲は出てきたし熱も無いのでインフルエンザの

心配は無さそうです。


でも病気で休んでるはずなのに

プレステでゲームしてますけど…??

しかもリビングで。


どうしても視界に入ってくるので

こちらの気持ちが落ち着かないです。


あ〜ぁ、早く明日になって欲しい…


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 12:25 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。