アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月02日

何も変わりませんが、今年も宜しくお願いします



スポンサーリンク



明けましておめでとうございます。


去年は甥っ子との同居が始まり

のんびりした生活が大きく変わりました。


夫1人の相手でも四苦八苦していたのに

まさかの甥っ子の世話係まで命ぜられて…。


今年も夫は甥っ子に口出し続けると思います。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



夫の休みもあと1日となりました。


家に居ると、どうしても夫の顔色が気になって

神経が休まりませんね。


私の何気ない独り言やボソッとした呟きにも

すぐ「何か言った⁈」って反応するし


ふぅ〜っと言えば「ため息つくな!」って…


ほんと、ウザい!



多分今年も何も変わる事は無いです。


私はこうして恨みつらみをブログに綴って

ストレス発散するのでしょう。



何の役にも立たないブログですが

今年もお立ち寄りいただければと思います。

宜しくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 21:54 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。