アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月23日

沸き起こる理不尽な感情



スポンサーリンク



ここのところずっとストレスが溜まり続けています。


昨夜も夫が帰宅して夕飯を食べるなり

「魚の小骨が多くて食べにくい!」と

ブツクサ文句を言い嫌味を連発。


食べ終えるといきなり

「オークションで出品する物があるから手伝って」

と言うのですが

何をすれば良いのかさっぱり分かりません。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



夫はオークションの愛好家で

売るのも買うのも頻繁に利用しています。

だから簡単に言うのだと思います。


一方私は1度も利用したことの無い初心者。

なので、どうしたら良いのか尋ねました。


「商品のカテゴリーを選んで、あとは検索にヒットし易い

タイトルを入力すれば良い」


けれどそう言われても、私には要領がよく分かりません。

もたもたする私に面倒くさそうに指示をします。


説明文など一気に喋られても覚えきれず

何度も確認しながら入力するのでイライラされて…。


「なんでこのくらい分からないんだ!」とまで言われるし。


その間本人は何をしているかと言えば

ゲームに熱中しているんですから…


結局夫が帰って来てから一晩中怒られてました。

家事そっちのけで手伝わされたのに

「ありがとう」のひと言位あってもいいと思うのですが。


そんな感謝の気持ちが感じられないから

いつも理不尽な仕打ちを受けてる気分になってしまうのです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 14:20 | ひとりごと
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。