アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月22日

イライラが治まりません



スポンサーリンク



今ちょっと気持ちが不愉快でモヤっとしています。


昨日の夜甥っ子が

「ガソリン代を貸して欲しい」と夫に頼んできたそうです。


給料前で、ガソリン代を払ったら

手元に残るお金がほとんど無くなるらしい。


呆れた夫から甥っ子に対し、お金の使い方について

ウダウダと長い説教が始まります。


あぁ、始まった…と言う感じ。


甥っ子はうつむいて「うん、うん…」と答えていました。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



甥っ子を説教している夫の機嫌が

段々と悪くなっていくのがわかります。


やがて「3,000円貸してやって!」と

何故か私に振ってきました。


私だって 余裕無いのに…

そう思っても不機嫌な夫の顔を見ると口答えなど出来ません。


おまけに

「今度の給料が出たら甥っ子が無駄遣いしていないか

ちゃんと見ておいて!」と。


なんで私がそこまでいちいち干渉しないと

いけないのでしょうか⁈


イライラした気持ちがどうにも治まりません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 12:05 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。