アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月12日

どうしようもない事ばかり考える



スポンサーリンク



今週末には甥っ子のベッドが入り

それと同時期にいよいよ甥っ子くんと

3人での生活が始まります。


頭の中でこれから変わる生活を

シミュレーションしてみたりするのですが

まだそれさえも上手く思い描けない状態で

大人の私の方が戸惑っているように思います。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



そんなに構う必要は無いとは思っていても

どのくらいの距離で接したらいいのか良く分かりません。


それにこれまでも甥っ子と関わりが多かった訳じゃ無いから

今見ている甥っ子の姿が、彼の全てでは無いのも

理解しているつもりです。


ならば、寮母さん的な気持ちになれば良いのでしょうか

付かず離れずの距離で温かく見守って

悩んでいる時はそっと手を差し伸べて…なんて。


残念ながらそのような度量は持ち合わせていないので

そんな良い人にはなれません。



こんなどうしようもない事ばっかり考えて…

私は一体何を悩んでいるの?

もう嫌だ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 12:36 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。