アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月20日

自己嫌悪に陥りそう



スポンサーリンク



夫の体調はだいぶん良くなって今日は出勤しました。


甥っ子も早番で2人とも早々のご出勤なので

今日は朝イチから心が解放された気分です。



それにしてもこの気持ちの落差は何なのでしょう?



以前に比べたら、こんなに自分の自由時間が増えたのだから

たまに夫や甥っ子が居る時位、面倒がらずに

食事とか作ってあげれそうなものですが

それが中々思うようにならないのです…。


嫌々やっているのが自分でも分かります。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



最近特に感じるようになった『面倒くさい』


自分のペースが乱される事にイラついてしまう。


休日だけ、とは言え

ほぼ1日を家事と夫に振り回されると

苛立ちがつのるばかり。


夫の事をかなりの自己中だと思っていましたが

結局私も同じ自己中なんですね。


自分は違うと思っていたのに…。



はぁ…なんだかまた自分の性格が嫌になって

自己嫌悪に陥りそうですので

このへんにしておきます。


くだらない愚痴をお聞かせして

申し訳ありません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 12:15 | ひとりごと
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。