アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

そんな役目はお断り



スポンサーリンク



甥っ子の金銭管理を夫に命じられている私は

1週間に1回の割合で、甥っ子にお小遣いの残金を

確認するようにしています。


それでも毎回嫌な顔をされたり

ため息や舌打ちされてウザがられるから

本当は1週間でも嫌なんです。


夫としては「毎日でも聞いて!」と言うんですが

そんな事到底無理。


なので1週間に1回程度が私の精一杯。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



けれど急に夫に「あいつ今いくら位残ってる?」と聞かれた時に

3日前は…って言ったものだから


ちょくちょく聞いておかないと意味が無い!

常に残金を聞いて本人にも自覚させなきゃダメなんだ!と激怒。

またお金が足りなくなったらお前に出してもらうから!


そして

失敗する前に、止めるのが私の役目

そう言われました。

改めて過保護だなって…。


転ぶ前に手を差し出すのが甥っ子の為だと信じています。


いつも細かい事に口出しするのは

甥っ子が可愛くてたまらないからなんでしょうけど。



私はそんな役目などお断りです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 11:29 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。