アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月03日

1年2ヶ月の間どうしていたの…?



スポンサーリンク



夫はアンドロイドのスマホを使っています。

それまでずっとiPhoneを使っていたのですが

携帯会社を乗り換える際に、機種代の安いアンドロイドを選んだんです。


それが約1年2ヶ月前。


今日夫のスマホに電話が掛かってきました。


手に取って操作をしているうちに電話が切れてしまい


「なんだ!タップしてもいっつも切れる!どうなってるんだ!」

怒りながら、私にどうにかしろと言う口ぶり。



とりあえず私のスマホから夫に電話を掛けて

夫のスマホの画面を見てみる事にしました。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



また操作しながら夫はイライラしています。

画面を覗き込んでみると『上にスワイプして応答』って文字が出ています。


確かにiPhoneの画面とは違うけど。

落ち着いて見れば分かると思います。


それでも「なんだよ!どこのメーカーもこんなに分かりにくいの?!」と

文句を言っていました。

あくまでも悪いのは、分かりにくいスマホのせい。



私にしたら

スマホを変えて1年過ぎてるのに

「電話が取れない!」と怒っている夫が

不思議でなりませんけれど。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 19:32 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。