アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月01日

自信の無い人間



スポンサーリンク



甥っ子が平日休みの日、心が落ち着かない。


甥っ子は起きていても殆ど部屋に籠っているので

顔を合わせるのはご飯を食べてる時と

シャワーやトイレなどに行く時だけなんですが


その顔を合わせる少しの時間でさえ

何を話せば良いのか分からなくなるんです。



昔からそうなんです。

仕事をしていた時も、休憩時間やトイレの手洗い場で

誰かと2人っきりになるのが苦痛でした。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



相手が話し掛けてくれても緊張で頭が混乱してしまうのか

口をついて出て来る答えはしどろもどろで

自分でも何が言いたいのか分からなくなります。


そそくさとその場を立ち去るしかありませんでした。



甥っ子に対しても自然な会話が出てこないので

頭の中で整理して口に出すのですが

上手くいかない事の方が多い。


そんな自信の無い人間の言葉が

相手に届くわけないですよね。


もしかしたらもう既に見下されてるかも知れない…。

そんな風に思い始めています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。