アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月14日

気を揉んでる自分がバカみたい



スポンサーリンク



甥っ子はよくスマホを落として

何度も修理や交換をしています。


普通ならば、少しは気をつけたり

落とさないように工夫しようとすると思うんですが

見ている限りではその気配が感じられないのです。


去年の大晦日にスマホを2階から落とし

買い換える羽目になった時

スマホケースも同時に買いました。


ところが数日後にスマホを見たら

何故かケースからスマホを外して使っていたんです。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



あれ?っと思って「ケースはどうして外したの?」と聞くと

「家にいる時は外してる」と訳の分からない答え。


その時は、あとでつけるんだろうと思っていましたが

数日後見た時もケース無し…。


ポケットに入れるのに邪魔なのかと聞いてみたけれど

そうじゃ無いそうです。


先日甥っ子の部屋に入ったら

ベッドの上にケースが放って置かれてるのを発見。


甥っ子の危機感の無さに

返す言葉も無くなり『もういいや』と諦めました。


また壊れたら本人が困るだけだし…


こんなに気を揉んでる自分がバカみたいに思えて

悲しくなりました。


スマホを壊せば夫が黙っていません。

甥っ子への怒りのとばっちりは必ず私に回ってきます(。-_-。)

理不尽に怒られる私の気持ち…。


…それが分かってないんだよね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 13:25 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。