アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
スポンサーリンク
 
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
国内旅行の計画は赤い風船で
全国の格安レンタカー
格安高速バス・夜行バス
スポンサーリンク
応援してネ \(◎o◎)/
人気ブログランキングに 参加しています。

旅行・観光ランキング
お取り寄せランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月19日

47都道府県制覇のためのプロローグ 〜Dテントむし 購入計画 500万円への道〜


私は自営業をしています。

お客様よりリスクが少なく、初期投資のかからない副業は無いですか?
と相談したところパソコンが有れば誰でも出来る副業として
アフィリエイトの存在を知り、2〜3か月前から始めてみることにしました。

始めようと思った理由は私の夢を現実にするためです。
その夢とは47都道府県制覇!
家族サービスとして年に一度しか旅行に行かない私が
たくさんある日本の名所をキャンピングカーで回ってみたい。ということです。

今現在、当然のごとくキャンピングカーを所持していません。

このアフィリエイトという副業でもってキャンピングカーの購入費用を
貯めていこうという少し現実離れした無謀な挑戦を
ここから始めたいと思っています。

アフィリエイトで稼ぐなんてもう時代遅れと笑う人も少なくないはず。

でも本気で取り組んでいきたいと思っています。
幸い、自営業で定年退職の時期は自分自身で決定できます。
今は連休を取ることも難しい状況ですので
47都道府県制覇!の旅に出るのは定年退職後になると思います。

時間はまだあります。
購入予定金額 500万円に向け出発したいと思います。


スポンサーリンク






購入希望キャンピングカーの車種は Dテントむし です。
この車種を選んだ理由は外観です。とてもかわいい車です。
そんなに大きくもないので運転もし易そう。
でもDテントむしよりハイエースの方がいいよ。
という意見をよく聞きますが、個人的な嗜好でどうしてもこれが欲しいのです。
皆さんも一度、Dテントむしの画像をご覧になってください。

10-09.jpg

いかがですか?趣味悪いですか?
私にはとってもかわいい車に見えるのですが・・・。

キャンピングカーで旅に出たい理由は他にもあります。

・ホテルや宿屋での滞在費用が掛からない。
 実際に宿泊代金を支払い、47都道府県を制覇しようとすると
 莫大な費用が掛かります。
 その支払代金でいろいろやれそう。

・自由な時間帯での行動が出来そう。
 ツアーなどで団体行動をすると気に入った場所でも時間制限があって
 自分のペースで行動することができない時ってありますよね。
 そんな煩わしいことがない。

・車内で調理できれば食費も削減可能。
 地方地方で美味しいものは購入するとは思いますが・・・。

・同意してくれるパートナーが見つかれば交通費も削減可能。
 今は私の夢ですがこの夢に同意してくれる友人でも見つかれば
 交通費等が折半でき格安で47都道府県制覇が可能に・・・。

などといった理由からです。

このブログで今後どのような活動を展開しようか?と考え、思いついたのが
自分の勉強にも繋がりそうなので
47都道府県の名所等をご紹介していきたいと思います。

面白そうな体験が出来そうなスポットや
とにかく見たこともないくらい美しいスポットなど
私自身も知らなかった日本の良さを勉強を兼ねみつけて、
いつかはそこに辿り着きたい。
そういう名所を発見していきたいと考えています。

でもこれだけではすぐにネタも尽きそうなので
その都道府県の名物料理やお取り寄せグルメなども
ご紹介したいと考えています。

前途多難なこの企画。

応援していただけると幸いです。

これをもって Dテントむし 購入計画 500万円への道 のプロローグとさせていただきます。

目標金額まであと 500万円!


日本全国 格安ホテルをお探しなら トリバゴ






スポンサーリンク








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。