アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前情報屋.com
E-mailtennisboy3104@gmail.com
誕生日9月29日
年齢37才
性別キャバクラに行く方
独立する
長所努力する事を惜しまない
短所一つの事に集中しすぎてしまう
ホームページhttps://fanblogs.jp/tennisboy3104/
血液型A型っぽいO型
星座天秤座
住所神奈川県
出身地神奈川県鎌倉市
職業会社員
趣味テニス
特技テニス
似ている有名人実在しないけどウォーリーを探せのウォーリー?
家族構成父、母、兄、猫
チャームポイントメガネがおしゃれ
好きな女性とにかく細い女性
性格がかわいい女性
きまぐれな女性
最近はメガネの女性!
嫌いな女性いません(笑)
最近ヤバイ!なこと後輩がどんどん結婚していく事・・・
私の自慢テニスは結構強いです
今だからごめんなさい昔親の財布からお金をもらっちゃいました・・・
今欲しいものお金でしょう(笑)
最近ハマっていること面白そうなサイトを探す
動物占いでは
愛についてう〜ん・・・
いろんな形があるけど、戦争を引き起こしたり犯罪に繋がる愛の形はイカン!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。