アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月15日

潜在意識を活用した頭痛の治し方

意識には2種類あることをご存じですか?

そんなこと知ってるよー

はい、そうですね。

顕在意識と潜在意識ですね。

今日はこのうちの潜在意識を活用した頭痛の治し方について
お話ししようかと思います。

人間の意識の中で主に使われている顕在意識ですが
使われている部分は3〜10%くらいと言われています。

同じ哺乳類のイルカに至っては15〜20%と使っていると言われています。

では潜在意識を活用することで何が変わってくるのでしょうか?

簡単に言うといままで不可能と思えたようなことが
可能になる、そんなイメージです。

例えば苦手だった教科がなんかできるかもと思い始めたりします。
そうすると脳はやってみようと積極的なほうへスイッチがON状態になるのです。

そうなってくればあとはスキルだけの問題になってきます。
苦手意識が消えるとすいすいと勉強もはかどります。

苦手とは心の状態がそのまま表れた状態ですので克服するには
その教科の自分が共感できる小さなことを愛でる気持ちを持つことで
好きかもと言う心の状態へと変化します。

それは潜在意識が大いに関係してきます。
好きかもという潜在意識が顕在意識へと流れることで
顕在意識にも心の変化が現われます。

小さな好きがやがて大きな好きへと変わってくるのです。

そうです、潜在意識を活用することであんなに苦手だった教科が
好きかもと言う脳の状態になることでやがてスキルも上がり
克服していきます。

具体的には苦手という意識ではなくて好きという意識を
潜在意識の中から取り出して下層にある顕在意識へと
流してあげます。


水は高いところから低いところへと流れます。

高いところにある潜在意識を低いところにある顕在意識
へと流していくのです。

そうすることで顕在意識の苦手と言う塊が好きという液体によって
溶けて柔らかくなりこの教科は好きだという気持ちへと変化していきます。

これを頭痛に応用するのですが理屈がわかったので簡単ですね。

頭はいつもさわやか痛くないという心の状態の潜在意識を
下層にある頭痛と言う塊に向かって流していきます。

そうするとあれだけ毎日頭痛がしてたのがウソのように
なくなるのです。

薬がいらないお手軽でいつでもできる潜在意識の魔法を
是非お試しください。
24時間画像.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10410988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
IMG_5422.jpg IMG_5405.PNG IMG_5411.PNG
タグクラウド
#頭痛#リフトアップ#どこにいても症状が取れない#遠隔#整体#スポーツトレーナー#パフォーマンス#肩があがらない#めまい#耳鳴り##オンライン整体
プロフィール
遠隔ご希望の方はこちらまでご連絡してください。
http://te-goo.com/
詳しいご説明をさせて頂いてから遠隔を行います。
さんの画像

最近では脳へ聞いて本当の原因を探して粒子の世界で治療しています。頭痛も同じで本当の原因が意外なところが出てきます。 遠隔でもできるので遠く離れた人の頭痛が消えていきます。
プロフィール
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。