アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月13日

モロッカンオイルは頭痛にきくの?

オンライン販売がついに解禁になったモロッカンオイルですが
いったいモロッカンオイルとはどういうものなのでしょうか?

モロッカンオイルは、モロッコに生育するアルガンオイルの木から抽出した 最高級のアルガンオイルのみを使用しています。そして、コールドプレス製法 で抽出されたアルガンオイルにこだわってつくられています。必須脂肪酸 (保湿成分)やビタミンE(美容成分)を豊かに含むアルガンオイルは、 自然な形で肌をイキイキとさせ、髪のしなやかさをアップし、傷んで元気の ない髪に輝きを与えます。また環境要因によるダメージからも髪を守ります。 髪に使つければ、使うほどに髪を輝くように美しく、うるおいに満ちた状態に整えます。



非常に優れた浸透性を持ち、
抗酸化作用を持つビタミンEを豊富に含んでいます。

アルガンオイルは、非常に優れた浸透性を持ち、抗酸化作用を持つビタミンEを豊富に含んでいます
(オリーブオイルの2〜3倍)。
また髪を育てるフェロール類やトコフェロール類も存分に含まれています。アルガンオイルは医療品や食品など幅広い分野に使用されています。
・必須脂肪酸
・抗酸化成分
・ビタミンA、E、F
・フェロール類やトコフェロール類

モロッコの厳しい乾燥と強い雨に耐えて生育する
「アルガンオイルの木」

アルガンオイルは、モロッコの南西部だけに育つアルガンの実から採取できる高級植物油のため、「モロッコのゴールド」とも呼びます。
乾燥した大地の地中深くはった根のおかげで、厳しい乾燥と強い風に耐え、その木の実に潜み、独特な性質のオイルが生まれるのです。

このアルガンオイルがモロッカンオイルなのです。

抗酸化力が強く医療用にも使われているオイルでオリーブオイルの2〜3倍のビタミンEが含まれている
アルガンオイルは頭痛にも効きそうです。


ビタミンEは身体の末端にある末梢血管を広げて血行をよくする働きがあります。

なので期待大です。

髪もつやつやになり気分も変わってくるのではないでしょうか。

【公式通販サイト】モロッカンオイルはビューティーパーク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10269368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
IMG_5422.jpg IMG_5405.PNG IMG_5411.PNG
タグクラウド
#頭痛#リフトアップ#どこにいても症状が取れない#遠隔#整体#スポーツトレーナー#パフォーマンス#肩があがらない#めまい#耳鳴り##オンライン整体
プロフィール
遠隔ご希望の方はこちらまでご連絡してください。
http://te-goo.com/
詳しいご説明をさせて頂いてから遠隔を行います。
さんの画像

最近では脳へ聞いて本当の原因を探して粒子の世界で治療しています。頭痛も同じで本当の原因が意外なところが出てきます。 遠隔でもできるので遠く離れた人の頭痛が消えていきます。
プロフィール
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。