アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月25日

見たことのない虫

変な昆虫.jpg

いままでに、見たことにない虫を見ました。
きれいな模様は、羽で横に開きます。
図鑑をみてもよく分かりませんでした。
昆虫の種類は多く、出会っていない昆虫はたくさんいるんですよね。

2015年06月18日

ヤマメの塩焼き

ヤマメ.jpg
炭火でヤマメの塩焼き、、飲まずにはおれません。
他にも、ミョーガタケの酢づけ、煮しめなど満載で、お腹一杯に。

きれいな盛り付け

アロマ.jpg
ギボウシの葉の上に生ハムと玉ねぎ、ハーブのマローの花、彩りがいいですね。

千人の蔵

ランチ.jpg
千人の蔵の料理は、とてもヘルシーで、美味しかった〜。
いつもなら、量が少ないと満足しないけど、満足。
夜は友達の家でたくさん食べる予定だから、ちょうど良かった(笑)。

2015年06月02日

高千穂の旅の思い出

千人の蔵.jpg
高千穂にある天岩戸温泉のすぐそばに、「千人の蔵」という、石組の家がある。使わなくなって石蔵を移設して、カフェをやっています。友達がかかわっているので、立ち寄りました。
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
宮崎のお天気おじさんさんの画像
宮崎のお天気おじさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。