アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月31日

驚きの大逆転





きょうは立ち回りしっかりしてたんですが 冷や汗ものでした

はじめ回転率いい 牙狼ゴールドストーム打ってたんですが 当たるまでに9000発つかいました
ミドルだったんで これくらいは当たり前なんですが ここ最近当たりがすぐきてたので当たるまでの時間が長くかんじました
保留に牙狼剣がぶっささり 赤保留になりました リーチは安かったのですが無事にあたりました
みごと61パーのラッシュ獲得しました
ラッシュ中 また牙狼剣飛んできて当たったのですが これが18パーの方で確変終了です 泣

これには さすがにがっくりです st引いていながら即落ちです 2000発ちょいのわずかばかりの玉はすぐのまれ 何事もなく終了です

回転率いいから続行もありえたんですが もう一台気になってた北斗無双のミドルに移動しました
400回転くらいまわされてます
さあ実践です これがまたもやハマり9000発使いました さっきの牙狼とあわせて18000発です これには焦りそうになりました









しかし これから運の法則を思いながら 覚悟を決めました 運は基本をきっちりやって落ちつけば また巡ってくるって自分に言い聞かせながら打ってました

やっとこさ当たったけど 444でラッシュならず と思いきや ラウンド中にロゴ落下 ラッシュ獲得です
これからが凄かった いきなり即落ちのピンチに見舞われたものの 18連もしました

994F7EAF-C829-4770-A50C-9B0E98F1A52E.jpeg

82C6D2AD-470D-4399-8D57-441ECD2A1E8B.jpeg

ラッシュ中 キャラを一回づつ変えて全部使ってみようとおもい ためしました
間違えてリンを2回選んでしまい ケンシロウだけ使えませんでした 18連もした割に 36パーの4ラウンドの方いっぱい引いたので 25000発くらいの出玉でおわりました

ヒヤヒヤする展開から みごとな逆転でした
7000発の勝ちですね
いやー 面白かった

この実践 一パチでしたから 焦らず出来たのでしょう 4パチだったら かなりやばすぎです
頭禿げ上がりますよ 健康に悪いです
やはり 軍資金の余裕ってのは立ち回るうえで
大切なことだとおもいしられました

下 18連のラッシュ中の 風景です

5E52D0DD-E936-4B70-88B0-2BCCF090F7B8.jpegB693720F-2CC3-471C-AF2E-38B366668A0D.jpeg8B2128D4-A9BB-4C96-92FB-4BF59C1C165B.jpegC036ECFA-56C9-41AC-9CF2-576C186015FB.jpeg61AC3443-D9E7-411A-AB56-9258548F58B2.jpeg23294CAD-5EAF-49BF-8538-5C7C6066AA2C.jpeg12816931-F899-4A8E-B8D9-78D19833D393.jpeg630F83D7-1868-4BA0-A55F-146B980A9346.jpegD9A827BF-C623-4DEB-B8E3-9A77EC6C6D66.jpeg5A62D92C-ACAC-4EF5-8244-AE7A4963FB24.jpeg

爆連もむちゃくちゃでしたが リンがケンシロウ倒したりと 原作無視なとこが 北斗無双の楽しさですね

さて ストレスでダメージ受けた 頭部をケアして休むとします





お名前.com






これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

運について 30





前回の法則みてないかたは こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/82/0

法則30 普段の何気ないことに気づく

パチンコがどうしても勝ちたい 収支をプラスにしたいという人は多くいます
そういう方たちはパチンコだけ 頑張って適当に打ってれば勝てると信じているでしょう
しかし わたしは違うような気がします

パチンコだけに限らず勝負事に共通するのですが勝とうとして意気込むより 日々の暮らしの中で努力や工夫を怠らず積み重ねたほうが勝ちにつながっていく

勝負事はいかに多くのことにきづけるかが勝利の鍵となります
日々の暮らしの中で多く気づけるようになるには 普段何気なく歩いてる街並みの少しの変化さえも感じとれるよう感性を磨いていかなければならない
決して難しいことではありません 道端に咲いた花や普段みない車が駐車場にあるだとか そんな些細な気づきでいいのです
そういったことを繰り返していれば感性は上がります (気づく感性を磨くには 掃除をするといい 掃除については https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/37/0 )
気づきの感性上がれば 運を招くことができます
それと日常の気づきを鍛えるというのは 注意を怠らないということになるので 前回の記事の平常心を磨くということにもなりますよね





お名前.com






小さな気づきを繰り返すことで磨かれた感性は勝負に挑んだ時に それまで見えなかった細かい変化に気づかせてくれます
パチンコだけやっている人は こういう普段を大切にしてる人には敵いません
それほど普段の生活の中の気づきは色々なものを教えてくれるのです

こうやって気づきと平常心を身につけた人たちは実践で心が揺れないので巡ってきた運を逃すことはないのです

パチンコ店見てみてください
いつも勝っている人たちって小さなことでも変化に対応するのが早いですから
特にスロットうまい人って自分の台打ちながら周りの挙動をしっかり見る目がある
いちはやく高設定を掴むためにキョロキョロしています

黒バラ軍団参考に
https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI1fKhV4MlkP6hCXjTZ4Adyl
すごい人たちばかりですよ
わたし個人的にコータローさんのキャラ好きなんですよ
ただ注意してください 番組上の都合や時間の都合で 短期間で結果ださないといけないため危険な立ち回りするときあります
一部だけ参考にしてくださいね

正しいものを見極めるのが大事ですね
それも気づきになりますから

気づきの能力磨いて立ち回り強化してください どんどん勝っていきましょ


能力もいいですが 育毛の方も力いれていきまーす 何本か生えてきてます









最近 お笑いブラックマヨネーズの吉田さんが昔パチプロしてたことを知りました
おもしろい本を出してますね
「人生はパチンコで教わった」という題名です 読んでみようと思ってます
内容は勝ち負けを繰り返して最終的にプラスにもっていくパチンコの期待値同様 人生も浮き沈みしても最後にうまくいく みたいな感じです
わたしもこれいいたいです 期待値とはそれだけ大切なものです

18B1DD56-3EEC-4EB9-9EED-4E2E8FA82C90.jpeg
パチンコから人生教わるなんておかしい と思われる方いるでしょうけど 日常においての全てが学びにつがりますからね
真理は足元にある っていいます
毎日生きていること自体が学びなんですねー





これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018年03月30日

パチンコ攻略




お名前.com





みなさん パチンコで負け込んだ時
インターネットのパチンコ必勝法だとか見ますかね?
以前はわたしも負けこんだら勝つ方法を探索していました
負け続けて不安になった時は心が拠り所求めています そんな状態で これをやったら勝てますって情報が目には入ると簡単に信じるんですよね
人間って不幸が続いた時に宗教にハマったり
ビジネスでも不安を利用され言葉巧みに心を操られます
人間の行動を起こすもととなるのは恐怖と喜びなんですよー
例をあげると朝当たり前に歯を磨くのも虫歯になりたくないという恐怖 いやな口臭で周りから倦厭されるのも恐怖 口の中がスッキリして清々しいのは喜び
だから歯を磨くんですね

話それましたが 負けこんでお金が少なくなると怪しい攻略法に惑わされるんですよー
冷静な人から見たら滑稽ですが 当人は分からなくなってしまってるんですよ

期待値稼働などの勝ち方を身につけるうえで邪魔になるのがこういった攻略法なんです
100パー 嘘と断言できるわけではないですけど 偽物が多いです
偽物でもお金払ってくれる人がいたら詐欺師は助かるんですから
期待値稼働してるからといって パチンコ勝ちばかりじゃないですから 自信がなくなって他の方法があるんじゃないかっていうふうに心が揺れます

あくまでも わたしの考えですが
期待値稼働以外で攻略法があるならば なぜパチンコ屋は釘の調整をするんだろうか?
そんなことしても 攻略法で抜かれてしまうんじゃないのか? って思うんです
わざわざ禁止になってるのに調整をするのは それによって回収できるからなんですよ きっと









不安になったら わたしは期待値を信じて基本に戻るようにしています
それが唯一の必勝法(長い目で見てプラスにする)であると思います
パチンコは打ち手でそれぞれなので強制はしません
わたしの友人なんか期待値やら無視して勝ち続けている人いますが こんな人は稀だし トータルで勝ってるかなんてわかりません
収支もつけないですからね こういう人たちは
すべてどんぶり勘定です





きょうは 一パチで北斗7打ちました
たまに わたしは立ち回りに自信無くしたら一パチで稼働します
もちろん 回る台しか打ちません

きょうの実践での出来事
ヒデブゾーンで激押しボタンがでて やったあ
ラッシュ入ってたとおもいきや ロゴにパワーためてプッシュすると なんと 777 たまげました たまに引きのいい日ありますよね
もともとラッシュ入ってて当てたのか? 入ってないのに当てたのか? なぞですね

1E316FFE-D362-4D9C-9B54-83618E203CCD.jpeg0F95A39F-7E6B-4395-8A25-6F9DF2D88237.jpeg227AE869-DF09-4202-ADBC-9D5CBF65579D.jpeg
ラッシュは3連としょぼかったのですが 時短抜けて数回転で 死兆星ギミック緑が飛び出して 4分割の窓に サウザーとアミバが ポチってしたら なんとアミバが 初めてです 7でみたのは嬉しい一瞬でした これが8連してやめました
わたし 実践記事にする時 あまり負けてないでしょ 笑笑
一部しか載せてないのと勝ちの時ばかり報告してるのもあります
最近 調子はいいですが ちゃんと負けもありますから誤解しないでくださいね

8F89A54C-2AED-4BC0-8AAC-67E83113A7C6.jpeg055B46E7-D6DC-40C9-AF93-82ECE1174EB3.jpeg

しかし北斗7の2400発は気持ちいいですね
10連もしたら 大勝です


さーて きょうも育毛しましょうかねー









頑張っておもしろい記事書いていくよう努力しまーす 下記のバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです ご協力よろしくです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018年03月29日

運について 29

お名前.com





前回の法則みてないかたら こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/79/0

法則29 本物の「平常心」がある人に運はつく

大勢の人の前で発表したり 大事な試合に臨むような時 人は緊張し本来持っている力を出し切れないことがある
本番で緊張せず力をだしきるには平常心が必要であるが 平常心とはいつも通りの気持ちで物事にあたることとされている
しかし これは簡単なことではない

ほんとの平常心を身につけるには日々の暮らしを大切にする
日々の暮らしが「常」であり これを大切にする心が平常心をつくる
日々を大切にしている人は物事の流れを捉え 的を外すことがすくない
どんな状況になってもパニックになったり緊張したりすることがない
よって運に恵まれるのである

パニックに陥ったり緊張すると 運の流れを掴むのが難しくなる
運は逃げていってしまう

今この一瞬を大切に生き積み重ねていくことが平常心なのであり 何があっても揺れない心が平常心なのではない

本当の平常心は運を呼び込む
特別ななことをするのではなく 大切に生きていくだけなのである





これ わたしが武道で勉強したことに似てます
歩く姿が武である と塩田剛三さんはおっしゃってます
つまり ある時期に特別な修行を積むのではなく日常の一つひとつを修行とする
そうすれば大事な場面でも緊張することはない 歩く姿に心構えがあらわれる というような意味です 簡単なようで難しいです これわたしの解釈ですので あしからず

3763D7B1-47F1-47F5-A656-F75DD2808ED8.jpeg
古武道などでは型稽古が必ず主になります
型を反復する この型稽古 見た目が一見地味にみえて意味がないように思えます
ところが この稽古が凄い力を養うことになる

実戦で型を使うというような意味ではないのです 型を繰り返すことが 先程の平常心をつくることになるのです 型を気を抜いた状態でするのではなく 大切にやっていくのです

よくスランプがきたら基本に戻れといいます
基本にこそ極意がある そこが大切なんです
もちろん武術だけではないです

このブログはパチンコがテーマですよ 忘れてはいけません
スランプの時こそ基本です
それが運を呼び込みます
負けた時も自分を見失わないで 打つことです

必ず運は戻ってきます 頑張っていきましょう


さて パチンコもがんばらなきゃですが育毛の方も頑張っていきますよー

育毛サプリはコチラ


コエンザイムQ10 男性妊活


     つ┃い┃に┃誕┃生┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 ──────────────────────

M 字 型 の た め の 育 毛 剤 プ ラ ン テ ル

──────────────────────

       3大育毛成分を配合
           ×
     7種の自然由来毛活性因子配合

         ↓ ↓ ↓

      万が一効果を感じなければ…
   +─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─+
    │全│額│返│金│保│証│付│き│
    +─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─+
  

┌──■あなたの大切な頭皮を守るために■──┐

 │ ◎ パ ラ ベ ン な し !
 │
│ ◎ 合 成 着 色 料 な し !

│ ◎ 香 料 な し !
│ 
│ ◎ 鉱 物 油 な し !
└─────────────────────

 プランテルなら1日あたりわずか136円ほど。

 缶コーヒー1本分のコストパフォーマンスで

 一生物の毛髪です!

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
     薬用プランテル≪医薬部外品≫
         たっぷり50日分!

  【送料・代引手数料無料/全額返金保証付き】

        ▼ ▼ ▼ ▼

   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCZ0I+26L8MQ+2M06+5ZMCJ

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018年03月28日

潜在意識





今日は すこしいつもと違う話しをしようと思います
成功哲学でよくテーマにされる潜在意識について話していこうと思います

1F3C771B-2D0A-4BA8-BEFB-798593D6FCD2.jpeg

この潜在意識は 私たちの行動を支配しているんです
ふだん考えたりしているのは顕在意識ですが 潜在意識の中に入っている記憶が知らず知らずに影響を及ぼしているんです

この潜在意識の中身によって 人生のすべてが決まってくる
お金持ちになるのか 貧乏になるのか
モテるのか モテないのか
食べものの好み 異性の好み
すべてにおいてです

もし潜在意識にネガティブなもの しかなければ その人は暗い人生を歩むようになるんです 逆にポジティブなものばかりだと 楽しい人生を歩むことが出来る

潜在意識を書き換えて幸福になる方法論も世の中には出回っている
引き寄せの法則 サイコサイバネティクス
ホオポノポノ など たくさんある

この中で ホオポノポノなんかは面白い理論です
http://michirich.com/%E3%83%9B%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%9D%E3%83%8E%E3%83%9D%E3%83%8E/
簡単だけど 効果が抜群です

わたしが潜在意識の力でいちばん恐ろしいと思うのは お金の価値感で お金もちになれるか否かが決まるというところです

自分が描いた設計図のとうりになってしまう
お金もちはズルくて汚いと思ってたら ちゃんと貧乏になります

元祖成功哲学の 中村天風さんが「運命をひらく」の中で述べています
悲惨な人生を送っている人を同情するのは悪いことではないが 手を差し伸べる必要はない とおっしゃってます
これは非情になれって意味ではないですよ
人は自分の思っているとおりになるから 良い人生を送ろうと思えばおくれるってことなんです 自分で穴を掘って穴におちてる人が多いとまで述べてます
マイナス思考がよくないというのは こういうことなんてすね

わたし若い時 尾崎豊さんの歌が好きで かなり影響されました しかしあまりに入り込んでたからなんでしょうけど ものすごい不幸感が強くなり 鬱っぽい青春時代送りました
いつもなにかに追われてるようで常に怯えてました

その状況から救われたくて本読み漁り 中村天風さんの本に巡り会いました 潜在意識の仕組みを知り少しづつ明るくなりました
いまのわたししか知らない人は誰も信じません 昔悩んでたわたしを 笑笑









パチンコ打って収支あげていきたい人はまず
お金に対する意識を変えてください
それから 目標を決める 一年でいくら稼ぐのか? 稼いで何に使うか? はっきりビジュアル化して潜在意識に刻みましょう

もういいかげんな立ち回りできなくなりますよ 自分で意識しなくても そうなっていきます

もちろんパチンコだけでなく 色々使える法則なんで 人生をよりよくしていけます

潜在意識に刻む方法は アファメーションとかあります かなった状態を何度も口に出して言う方法です
完了形でいうんですよ
たとえば 「わたしは金持ちになった」というようなセリフを何度も繰り返します

もう一つはビジュアリゼーションです
リラックスした状況になり 願いがかなっている状態をイメージするんです 寝る前や朝起きた時すると効果たかいです(朝や夜は潜在意識が表面にでてくるため)

みなさん応用してみてくださいね
結果として現れたらいいです

わたし髪フサフサでモテモテのところイメージしていきます










楽して身体引き締めるイメージをもちながらこれ




お名前.com



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018年03月27日

運について 28




前回の法則見てない方は こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/78/0

法則28 楽しいと運は寄ってくる

「笑う門には福きたる」という言葉かある
この福とは運のことである
笑いが運を招くのである

いつも笑って明るい人とは周りも笑顔に出来るし 前向きで積極的な性格をしている
逆に毎日グチを言っている人は自ら楽しもうという気持ちを失ってしまっている
人生を楽しくするコツはたくさんある

子供たちは純粋な心を持っているので 何もない公園や広場でも遊びをみつけ楽しくできる
大人になると このような自ら楽しむ工夫や感動する気持ちを忘れてしまいがちである

毎日がどうやったら楽しくなるか考え工夫を取り入れることで明るく生きれるし 運やツキを呼ぶことができる








人間を3タイプに分けると
1 何も楽しめない人
2 自分だけ楽しむ人
3 周りにもたのしみを与える人
このように分けることができる

何も楽しめない人というのは便利な現代社会の中で受身に生きてきたために 自分で人生を切り開いたり何かを産み出すような工夫をしない

自分だけ楽しむ人は自分の殻に閉じこもり 他を喜ばすこともできない

運を招く人というのは3番目の周りにも楽しみを与えれる人である
これを他喜力と呼ぶ この他喜力がある人は運を呼び込めるので成功しやすい

パチンコは他喜力までは難しいが勝ったお金でご馳走したりで喜ばすことはできる
楽しい気持ちでいると パチンコ勝ちやすいというのは間違いない イライラしてる時打つとなぜか負けるんですよね
楽しいと運が来るし 運が来ると楽しくなる
運に恵まれている人はその相互関係をなんとなく感じている人なんです


育毛の方も続けていきますよ








きょうの法則が役に立ったかは別として 楽しく牙狼ビクウ 打ってきましたよ 時短突破型ですね

投資4000で当たりました
いつもは時短抜けちゃうんですがね
きょうのわたしは 好調でした

611B3B96-1E10-4458-A429-E5C12C242C54.jpeg50283F83-6D27-43FC-9022-BB4D5745DEDE.jpeg067EB947-5580-49F6-8AE9-CBC6F52F3703.jpeg
79C33264-155E-4DED-AD6B-94C6B4B3129B.jpeg

幸先よかった いきなし ビッグボーナスひいてラッシュはいりました ここから2連して

ラッシュ後 20回転で
FC66848C-5FB9-4C63-808B-D4BCAEBC58E8.jpeg5DF67481-33FF-435E-8C3A-62FCA1824915.jpeg

これが6連 そのあとまたもやラッシュ入り6連 ありえません いっつもこうだったらなあー

ある程度玉出たので頃合いでやめて帰宅しました

F59D5B7E-E050-4F50-B1B8-B2CF05BA9B19.jpeg
結構の連チャンでしたが ちょっと少なかったですね 50パーの6ラウンドに偏りすぎました
でも文句いえないです これだけついてたんですからね

どんどん楽しんで運を招き入れていきまっしょ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018年03月26日

運について 27










前回の法則みてないかたは こちら
https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/74/0

法則27 あげまんが運を呼ぶ秘密

付き合った男性を出世させる女性のことを あげまん と読んだりする
言葉はともかく これ女性だけではなく 男版もある なぜかその人といたらツイテくるのである

0C422E37-E300-4B7D-9967-2DE608DBD3D8.jpeg

そんな人たちは意図して運をあげてあげようとしているわけではなく 自分でも気づいてないことが多い

「 あげまん」は基本 女性のことを指していうし 男性で似たように運を上げるような人はいたとしても少ない
あげまんの女性は 相手の長所や短所を察する能力 さらに長所を伸ばし 短所を修正させる事に長けている
見返りを求めてやっているわけではなく無意識のうちに本能的にできるのである
運を呼び込むには生き方 考え方が左右するため あげまんに修正された男性は知らずのうちに運を呼び込めるようになる

あまり冴えなかった男性に彼女ができ 急に別人のように輝き出すのも 自信だけではなく本当に能力があがったりする




これとは逆に さげまん も存在する
あげまんとは全く正反対で相手の運をどんどん下げる
さげまん は妬み 恨み 僻み のマイナス感情が強く 何に対しても見返りを求める人が多い
とてつもないマイナスのパワーのため 近づいたら最後 運はどんどん去っていく
職場など身近にいないだろうか? 毎日グチや人の悪口をいっている人 必ずいるはずです
間違いなく このような人に関わったらヤバイです
さげまんの恨みや妬みは不安から生まれてきている 不安だらけの人間がそうなる

これを教訓にすれば 運に恵まれるためには不安を打ち消す努力が必要だということになる 不安を打ち消せば余裕が生まれ 人に恵を与えれる あげまんに変わっていける

人生で生きていく過程で不安は必ず湧いてくるものですね 自信をもつといっても何をどうすればいいか分からない
不安を解消する方法はあります
ある人は酒などで紛らわすでしょう 確かに気持ちよくなってその時は忘れれる
しかし そういったやり方では不安そのものは消えないのです
わたしはあえて不安が湧いたら立ち向かうようにしている 行動してみるのです
行動が不安を小さくする唯一の方法なんです
不安とは頭で考えて動かないから ドンドンふくらんで大きくなるんです
少しでもいい 一歩踏み出したら不安は弱いものになります


ということなので 髪の毛の不安を少しでも小さくしてやるぜ 行動あるのみです

わたし決意して 根気づよくマッサージだとかしてましたら ぴろーんっ と離れたところに一本だけ毛が生えてきました 笑笑

すこしでも結果がでたら やる気でますね









まだ法則の半分もいってないのですが ここまで学んできて運ってほんとに努力でなんとか出来るって分かってきたと思います
わたし自身 この法則を勉強しだして パチンコ打つにしても強い気持ちが持てるようになってきました
あときちんと立ち回って負けても 落ち込まなくなりました また運は巡ってくると強くおもえるようになったからです
この調子で運の流れに乗っていこうと思います みなさんも どんどん運あげていきましょうね


運も努力でなんとかなるんなら わたしの腹の肉も努力でなんとかするなんてたやすいことでしょう














軍資金稼ぎには
セルフバック




自己アフィリ
お金がたまるポイントサイトモッピー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018年03月25日

ストレス発散








きょうは一日 パチンコから離れ友人とおいしいものを食べにいきました たまにはこんな日を作らないといけませんね

05E0AA53-49A6-4386-A13B-E3083E2FC724.jpeg

パチンコ打ってると どうしても稼動のことが頭から離れなくなってしまうんです
一日休んだらもったいなく感じてしまう 今日行かなかったらいくらか損するなとか思ってしまう

でもパチンカーさんたちに考えてほしいんですが 仕事でもパチンコでも お金稼ぐためにやっていると思うのですがパチンコ以外に使わないお金に価値ありますかね? どうしても稼いだお金を軍資金へと考えるあまりパチンコの投資にしか考えなくなってしまいやすい
仕事でも何のために稼いでいるのか? って考えて見てほしいです 人生が仕事とパチンコだけって逆にものすごくもったいないですから


楽しいこといっぱいあります

FF7F6D92-9B8D-464D-8DB8-910CC37A45BB.jpeg44B660D5-830B-45CE-8F6A-B80695762E99.jpegFFF4DB25-E378-4344-921B-97EECDCE3DBE.jpeg18909BC0-6C45-4B5C-8F92-69C4D48894F4.jpeg

ホテルの最上階から景色みて食べるステーキは最高でした 周りが静かだったので焼くところは写メしきらなかったです
目の前でコックが焼いてくれます いい雰囲気を満喫しました

パチンコで稼いだお金を自分のストレス発散や自己啓発に使うのも大事なことだと わたしは思います ストレスだらけだと運も逃げるしパチンコ勝てなくなりますからね

思い出してみてください 初めてパチンコ打った時
始めてみる演出や役物の動きとか全てが新鮮で楽しかったでしょ でも今はどうですか?
似たような演出やパターンに飽き飽きしてるんじゃないですか? 敢えてすこし打たない時間作ってみてください
立ち回り見直してもいいし ほかの趣味見つけるのもいい あらためてパチンコと向き合うと楽しくなりますよ 「久しぶりだあ」って
特にスランプのときは自分のパターンを変化させてみてください





運の法則であったと思います 自然に触れて五感を取り戻すって
https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/34/0
いままでのパターンや環境を変えてみるのも五感に刺激を与えることになるのでやってみてほしいです
美味しいもの食べて味覚や視覚 嗅覚を使うのもかなり重要なことだとおもいます
なにしろ心が満たされて豊かになれば人生も楽しいです
楽しければ運もやってくる 運がやってくれば楽しくなる
こういった好循環が出来ると最高です
みなさんもぜひ ストレス発散を探してみてください パチンコより面白いものもみつかるかもですよ





最近筋トレの重要性に気づいたけれど意思弱な私のためにあるようなシャツ 便利な世の中になりました 着ているだけで筋肉に刺激を与えることができる

運動とサプリで引き締まった身体をつくり テストステロン増やす計画です
髪の毛にもいいし若々しくいれるため
がんばります 髪の毛が増えますように 笑笑
(まだ ハゲてはないです 予備軍です)

亜鉛 大豆イソフラボン コエンザイムQ10
これだけ揃ったら テストステロンが増えないわけはない








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018年03月24日

筋トレの威力



FBD231E5-CF5D-4AA0-9BF5-07FD89CDF364.jpeg
最近 年齢のせいか生活習慣のせいもあるのか
かなりオデコが広くなってきた まだハゲとまではいかないながらも予備軍です
けっこうわたしと同じ心境の方いると思います
パチンコ屋に入り浸り 空気の悪い中 当たらないストレスやら夜遅くまでの実践と かなり髪の毛に悪いことやってきましたからね そりゃ40代にもなればそうなりますね

サプリ飲んだりすこしづつ身体にはきをつけているんですが 追いつかないですね 泣

いろいろ調べたんですけど

自分に合う育毛剤使うのも大切ですし
シャンプーなんかもこだわった方がいいです
かなり 色々試しました
色々試行錯誤するうちに大切なことにきづきました 外からの刺激やサプリの服用だけではダメなんですね

髪の毛が生えるのを邪魔するものを抑制しないといけない
いちばん問題引き起こしてくれている
ジヒドロテストステロンというホルモンを倒さないといけない このホルモンはもともとはテストステロンが変化したものです
これを倒すに 亜鉛や大豆イソフラボン ノコギリヤシなどがいいみたいですね
あと 一人エッチは控えめにするとかです

栄養きをつけて生活を変えていけばすこしは薄毛抑制になるようです

さてジヒドロテストステロンのもとになる善玉ホルモンのテストステロンですが
これを増やすと かなりの恩恵があるみたいです

まず増やし方として
1 先程話した亜鉛を含む食品を多くたべる

2 キレイな女性とたくさん話す
これは ときめくためです

3 自慰行為を減らす

4 筋トレをする

全部大切ですが わたし筋トレを特に強調したいです まず引き締まった身体が手に入るので見た目よくなりますし
パチンコばかりの運動不足やストレスを解消できますし
なにより若々しく生きれるというのが魅力です

筋トレによって テストステロンが増加する恩恵は 女性にもてるようになる 集中力がつく 物怖じしなくなる 髪の毛の育毛につながる 逞しくなる と色々あるようです

筋トレしない理由ないですね
そういえば本屋に おもしろい本がありましたよ
マッチョ社長の 筋トレは最強のソリューション とかいうような題名でした

すこしパラパラみたんですが 人生のすべての悩みはほぼ筋トレで解決するとかいったものでした 読んでみてもいいかもですね

みなさんも わたしといっしょに筋トレしてマッチョパチンカーめざしましょう

亜鉛は食品からもとれますが毎日牡蠣とかたべれないので 効率よくサプリ試してください
このサプリ 亜鉛 コエンザイムQ10 大豆 って贅沢な組み合わせですね





育毛剤は わたし チャップアップ使ってましたが こちらに変えようと思います
チャップアップ効果なかったわけではないんですよ 色々試したいので
内容が良さげだし 効果なかったら全額返金ですからね 自信なかったら言えませんよ





そして本題の筋トレです いいことはわかりましたが 始め続いてても ある時急にモチベーションが下がり いつのまにかしなくなります
そんな人達のために 楽して鍛えたい(効率よく鍛えたい 汗)という思いをかなえてくれるアイテムです
楽してっていっても自分の意思の力がいらないだけで筋肉は楽させてくれません 刺激を常に与えられるので 凄すぎるアイテムです






にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村

運について 26

前回の法則みてないかたは こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/72/0

法則26 間に合わない人に運は来ない

常に変化していく運を呼び込むには 運についていく 間に合わせなければならない
運の気配を察して先手を打ってその動きにあわせていくことが欠かせない

間に合う工夫をせずに生きているだけでは間が抜けてしまう 間に合う努力をせず間抜けな状態な人の元には運はやって来ない

勝負の世界では「間合い」という言葉がある
間に合うと間合いは似た意味をもつ

武道や格闘技では間合いを大切にする タイミングというか瞬間勝負なのである
いい間合いをとれる人は強い
普段から 間に合うよう気を配りながら生きる人はおのずと間合いはよくなる
これは武道などに限ったことではなく ビジネスや人間関係にもあてはまる
わたしの生業の営業は ほんと間合いが必要です お客さんの欲しいという気持ちを引き出し瞬間にクロージングをかけなければ売れません 常に相手を伺ってなければなりません

わたし むかし武道してまして 師匠からこんなことを教わりました
手をうちあわせて「ポン」っと鳴らしながら 武道はこれぞって言ってました わたし極めたわけではないので解釈合ってるかはわかりませんが これ間合いのことだと思います
当時のわたしも感覚的には理解できました
勝敗は一瞬で決するし そうでなければならないとおっしゃってました 一撃必殺は空手の専売特許じゃあないんです
おそらくこの一瞬の感覚は昔の侍の剣での戦いからきています あっと思った瞬間にどちらかは切られている 恐怖も感じる時間ないですよ

余談になりましたが 要するに間ってそれだけ重要なんです

間に合う人と間抜けな人は見分けがつく
なぜならリズム感がまったく違うからである

間に合う人というのは 色々なことに気づける人であり 運を引き寄せる傾向にある
できる人は間に合う人である

スロット界の有名人 しのけんさんっています
あの方は洞察力がすごいんですけど スロットしているとき 姿勢というかやはり違います
みなさんも 間に合う人になり運を引き寄せましょう

しのけんさんが網野さんにスロット指導している動画貼り付けておきます 網野さんも懐かしい ガチンコファイトクラブ以来ですね
この動画まさに 間に合う人と間が抜けた人がわかりやすいです (スロットにおいて言ってるだけです 網野さんも立派に成功されているので 網野さんすみません)
36B053C6-A991-44AD-9AF2-17FFF0482ABC.jpeg
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-9D-Zbdfs7r1FmPlcFfFpDk03kOGHNBN

パチンコだけじゃなく
稼ぐために ありとあらゆることはやってみたほうが可能性あるとおもいます

セルフバック ポイントサイト 不用品販売
やってみると全然めんどくさくないんです
やる前はなぜか難しく感じるんですが むちゃくちゃ単純なんですから おすすめしまーす

アフィリエイトしなくてもいいんですよ
無料でサイトに登録してあとはセルフバックってところから色々探したらいいです
カード作成とか作っただけで10000円とかかせげます こんなに簡単な方法でお金つくれますから 信じないかた多いですが まったくリスクないです パチンコの軍資金欲しいかたは5万くらいつくったらいいですよ 軍資金は余裕あったほうがいいですからね
他にも自分が欲しいものセルフバックで購入してためしたりもしてます 実質タダになりますからねー

最近試したのが パチンコばかりで体調良くなかったので 乳酸菌のサプリためしました
腸の働きを高めないと いろいろサプリとっても吸収しにくいときいたので
まずは3カ月くらい試してみますまだ1月しかたってませんが お腹の調子がいいようなかんじです
乳酸菌サプリはこれです




もう一つは洗顔剤です パチンコ屋通ってるとタバコの煙の害がハンパないです 帰ったら脂ぎった顔やデコにびっくりします わたしは40代なこともありますが肌にきをつけないと 一気に老けます 電磁波の影響もありますからね

内部は乳酸菌で外部はこの洗顔で 笑笑
若々しく清潔感のあるパチンカーでいましょうね パチンコ屋にはいかにもこの人 パチンコ三昧で生活苦しそうだなあ とかみえるかた多いですから そのように絶対ならないでください

洗顔





https://youtu.be/sFYcOSontrw




セルフバックが面倒なひとはポイントサイトの自己アフィリがいいかもです
お金がたまるポイントサイトモッピー





お名前.com






暇な夜はこれ なつかしのドラマだったりアニメみてたのしんでます 一か月は無料なんでお試しもいいですね 結構たのしんでるので無料だけじゃなくなってしまうかもです




動画見すぎてしまうかたはワイファイ契約したらギガ数きにせずいっぱいみれますよー わたしは家で動画みたりインターネットしたりでかなり使うので 固定式のやつ置いてまーす 月額 3000円くらいなので便利です ワイファイにしないでギガ数追加購入とかする人にとっては安いとおもいますよ
固定式 と 携帯式とありますが どちらもキャッシュバックとかあるので いま時期契約するとお得ですね ほんとにワイファイは早くなるし便利ですので利用するといいとおもいます

固定式



持ち運びたい方




パチンカーさんたち日々のパチンコ頑張ってますか?パチンカーってパチンコに熱中するあまり日常がおろそかになりがちです 彼女とかいれば別なんですけど パチンコ三昧の日々に注意してくれるし 日常に潤いあたえてくれる彼女いたら楽しいですよー わたしはいま幸いに優しい彼女がいます いないときは寂しいしパチンコだけってかんじでした 彼女いるかたは、かけがえのない彼女を大切にしてください
いないかたは出会いを多くして優しい彼女ゲットしましょう 無料で登録できるものもありますから参考に

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。