アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月26日

不可解なもの





今日は仕事で出張先のホテルに宿泊しました

ふと見ると ホテルの前に小さなパチンコホールがあるではありませんか

お世辞にも綺麗とは言えないホールに行ってみました

中に入ると 客付きはそんなに悪くはない

ぐるっと店内の遊戯台を見てまわります

しかし狭い 汗

スロットコーナーから見てまわりました

うーむ これは打てない 泣

立ち回り的に正解かは分からないけどスロットの場合スランプグラフみて 初当たり確率悪い台や沈んでいってる台は触りません

パチンコとは違い 設定がありますからね

ということで回りそうなパチンコ台に座りました

でも 怖いなあ ウルトラマンセブン
この台 以前触って かなりのプレッシャーにやられたんですよね

しかし パワーストーンの威力か 昨日の花の慶次で乗りにのった僕は実践することに

で 初当たりは 以外とはやく800円(一ぱちです)で来ました

これがキングジョーに負け

時短なのか確変なのか分からない状態に

これが ウルトラマンセブンの怖いところ

ドキドキしながら打っていくと100回転目でなんなく終了ー

でも あきらめませんよ 次の当たりを目指します

やはり ツキが今来てます

時短抜けて80回転目でまた早い当たり

うれしすぎます

しかもキングジョーに勝ちラッシュ突入です

これは気合いがはいります なんとか続けたい

ラッシュ中 何度もDANGER の赤告知でキングジョーが来ました

その間 テンパイして 怪獣達が出るのですがなかなか倒せない 泣

はやく倒してくれー と心の中でとなえるけど倒せない

ふとカウンターで回転数みると450

えーっ ありえません ラッシュ中の確率77分の1ですよ

はやく当たってえー

そして ついにキングジョーに負けて

37B9D3DD-3C5C-47D9-A9C4-2884B930ACEB.jpeg

カウントダウンモードです

これは さすがに時短でしょ

諦めて打っていくと あれ 赤保留でウルトラマンが立ち上がった

こいつはもらった

怪獣からの攻撃 避けますよー
あれっ? あれっ? 負けた

ぽかーん ・・・・・・

えっ ええーっ

また カウントモード
これには心折れました

さすがにこれは終わったなあー
と諦めて さっさとホテルに戻ろうとまわしていくと

732135BD-94EA-4008-B947-96675BEAB11B.jpeg


57CDE6A0-1537-4789-9046-9078CB306DA1.jpeg


B7DCE746-5A8E-4408-8ADA-8810028E5B2F.jpeg

キュイン キュインー


AE4E0E4C-380F-4D2E-89FC-9871D318AF3B.jpeg


563A994B-C594-42A6-A9F6-08A3C03885D7.jpeg

こんなことってあるんですね

これもパワーストーンの威力なのかなあー
今日はパワーストーンのブレスはカバンの中でホテルに置きっ放しです

一度浄化されたら 運が好調になるとかあるのか? まったく不思議すぎです

というか パワーストーンの恩恵かは分かりません

なんにしても 最終的に勝ちましたから結果オーライです

しかし ウルトラマンセブン やっぱりストレス台でしたね

何回 カウントダウンモードからカウントダウンモードひいたでしょう?

時短で引き戻したのか 確変だったのか
なぞです

ウルトラマンセブン打つ人は覚悟した方がいいですよ ハラハラ ドキドキです







目に見えないもの 不可解なものって存在してると僕は思っています

うまく 利用していけばいいと思います

だからといって すがりついたりするのはダメです 偏らない思考でバランス良くです

まずは 自分の力

天は自ら助くものを助く です


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8420492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。