アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

海物語とAタイプ





最近 暑いのと 新しい仕事の知識詰め込むので 疲れ果てております

新しいことを覚えるのは楽しいのですが 慣れないリズムで脳がびっくりしてるんでしょうね

ストレスだらけになってしまった

ということで 気分転換にパチンコ行ってきました

久々に行ったら 楽しいはずなのに なぜか 気持ちが乗らない

「すこし 演出に飽き飽きしてるのかなあ?」

ホールを歩き回って 期待値ありそうな台探すけれど なぜか打ちたいと思わないんです

いままで こんなことはなかったのですが 仕方なく最近めったに打たない 海の沖縄4に座ってみました

あら? なぜか おもしろい

打っていて気づいたのですが けっこう回転率がいい

ヘソの調整がかなり甘いからか 玉がスポスポ入る

そんな感じで遊戯していると

なんでもない 演出で 魚が揃った 海はこれが楽しい

いきなりの当たりがあるし 熱くない演出でもけっこう当たったりするのです

この当たりは単発だったのですが 持ち玉で 再度当たり確変を射止めました

これが 5連して 時短抜けて またすぐ当たり

なんと この当たりが11連 (驚)

この11連には途中時短での三回引き戻しが入っております

調子いい時 海物語は ほんとにサクサク当たるイメージがありますね

E7A37335-6DAA-4AF9-B038-398FBE073785.jpeg


70437D7E-8526-4C8E-BF75-D5D982EDA8F0.jpeg


C3C1C80A-EF21-47D0-A4DC-34FD03D0B412.jpeg


88A0C302-D2A5-4260-8787-8268B8D8BECE.jpeg


3AFD0552-0F24-491C-AFF0-8B833E652C91.jpeg

そういえば 海がなぜ 甘く使われる傾向があるのか 以前聞いたことがありました

海物語は 高齢の人達がよく遊戯するんです
海のシマに入ったら わかります

全体的な比率としてお年寄りファンが多いのです

高齢の方達は 止め打ちなどの節玉出来ないです

ひどい人になると リーチがきても ずっと打ちっ放しなんです

なので 勝てる台であっても 負ける可能性が大なんです

パチンコは 玉を残すゲームなので 玉の無駄遣いする老人の勝率は低いのです

スロットのジャグラーも 高齢者から愛されています

さすがに パチンコみたいに無駄玉使うというような要素はスロットにはないのですが 高齢者の年金を狙って パチンコ屋さんは 根強いファンをつくらないといけないのです

だから 高設定も多少は使うのです

Aタイプは ジャグラー以外は お年寄りはあまり遊戯しないので ジャグラー狙いです

ジャグラーや海物語は 無駄な演出がないので時間効率がいい

それも 勝率アップに関与する要素の一つなので見逃せないですね

皆さんも 海物語を打ってみてください

楽しいですよ 演出のストレスはないですしね

私も バイク修二郎さんみたいに 海プロになろうかなあー 笑笑

763CB8C8-2F4F-4B66-B4C0-63B62663E285.jpeg










これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7946965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。