アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月20日

運について48





前回の法則みてない人は こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/133/0

法則48 己に勝つことで悪運を断つ

自然界には 川の流れや風の流れのように いくつもの流れが存在する

このような 万物の流れには連続性がある

運の流れにも当然 連続性がある

よい運は再びよい運を招くし 悪い運は同じように再び悪い運を呼びよせる

こうなると 悪い運の悪循環は どこかで断ち切る必要性がある

なにか悪いことが起こると その問題から逃げずに真っ向から立ち向かい その流れを終わらせなければならないのである

BC260AD4-6805-41AA-B69A-254117FA0E76.jpeg

子供の頃の辛い体験が 自分を苦しめトラウマになってしまうことがある

辛さや苦しみの体験が トラウマになってしまうと時間の経過とともに 根が深くなってしまい 心から取り去ることが難しくなる

それゆえに 一生ひきずることのないように 辛いことがあったら 逃げずにその場で対処していくことが肝心なのである

自分ひとりで対処する必要はなく 周りの助けや愛をもらい 傷を癒しておくことで 心の奥に染み付くことは防げるのである

逃げてばかりでは その場が助かった気持ちになるだけで 心の痛みは後に 必ずぶり返してくる

(過去のトラウマは 前記事で述べました ホ オポノポノ などの技術で潜在意識を浄化する方法もあります

https://youtu.be/YkH0IZgVEek )









自然界では 生きるか死ぬかの戦いが毎日繰り返されている

人間にとっても生きるということは 戦いなのである

戦いというと 単純な人はすぐに喧嘩などの相手を叩きのめすイメージをするが そういったことだけではなく もっと深い意味かある

真の戦いとは 己の心の中にある

自分の中の困難や障害 逆境に打ち勝つことこそが重要で 自分と戦うことは悪運を断ち切ることなのである









この 己に打ち勝つことは 克己といい もっとも大切なことであり難しいことです

偉人や達人と呼ばれる人たちは 皆 これが出来ています

他人に勝つことより難しいです
むしろ 自分に勝てれば他人を打ち負かすことなど容易いです

難しくてもやっていく価値があります

みなさんも 自分と戦うことの難しさは 心あたりあるのではないでしょうか?

わたしは パチンコを実践する時に 常に自分に勝つことの難しさに気付かされます

投資の限度 期待値稼働の徹底 新台や派手な演出の誘惑に負けない稼働 など 挙げればたくさんあります

このように パチンコでさえも 自分に打ち勝たなければならい要素だらけです

パチンコに勝ちたい人は ぜひ 自分に勝つメンタルを養ってください

必ず 勝率はあがります

自分に勝つとは パチンコのような小さな問題から 大問題まで含め人生全般を良くするスーパーテクニックです

一生かかっても 身につけましょう

頑張ってくださいねー


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7800047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。