アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月10日

サイコサイバネティクス





ある一人の形成外科医がいました

その名を ドクターモルツ博士

モルツ博士は 患者の顔を綺麗にしてあげてる過程で 人間の心の秘密を知ることになりました

それは ある交通事故で顔に傷を負った女性の手術後に起こりました

手術に成功し綺麗な顔に戻った女性に鏡で顔を確認してもらったところ

なんと 女性は前と何も変わっていないと口にするのです

博士は何がなんだか さっぱりわからなくなりました

その後 博士は色々研究し 問題は心にあるとつきとめます

それが サイコサイバネティクスといわれるものです

人間は 行動をあるものに左右されています

そのあるものとは セルフイメージなんですね

もし あなたが 自分の事を 社交的で他人に馴染むのが得意と思っているとします

ならば 必ずその通りの性格で 社交的なんです

社交的だから 自分のイメージが出来上がったんじゃないんです

人は生まれた時から 性格が決まりきっているのではないのです

生きていく過程で 色々な経験 失敗や成功を重ねていく時に 強烈な出来事などがあれば その出来事が その人の性格を左右します

前記事で挙げたように 言葉の力 や イメージの力 もそうですが 記憶というものも影響力が強いのです

セルフイメージが 前向きで明るいものなら その人の人生は発展していきますが 反対に消極的なものだったら 暗い影を落とすような人生になるのです

これ わたし自身 経験してるので 間違いないと証言できます

わたし 若い時 尾崎豊 の曲や 彼が好きで いつもCDを聞いては プロモーションビデオをみて 彼の真似をしていました

すると どうなったと思いますか?

雰囲気が似てくるんですよ

尾崎さんはイケメンだったから そこはまた置いとくとして

なぜか 生き方や考え方が似てくるんです

尾崎さんは 純粋さゆえに社会的に馴染めず 生きづらさに悲しんでいました

当時のわたし自身もそのように生きづらく苦しんでおりました

いま考えると滑稽なんです

いまは 明るいタイプだし バカなことばかり言うし 生き辛くもないんですから





もし いま 苦しみの中にいる人が わたしの記事読んでくれているなら

セルフイメージを変えれば 性格や人生は変わると教えてあげたいです

一瞬で性格は変えれませんが 普段使う言葉 考えかたを 注意してみてください

マイナスなものを少しづつ減らしていけば セルフイメージも変わります

サイコサイバネティクスなど色々な技術の根っこは 潜在意識の扱いなんですよ

わたしが紹介した ホオポノポノも そうだったように 人生は潜在意識で決まります

みなさん ビューティコロシアムって番組見たことありますか?

https://youtu.be/rCMh8wgeYes

この番組に出演する人たちは 子供の時からブスだとか ばい菌だとか 言われてイジメられていたため 性格が暗く 表情も元気がないんです

それが 顔を成形して綺麗な女性になった途端に 明るく笑顔までステキになるんです

もちろん 美人になったから 見た感じが変わったのもあるんですが 彼女たちのセルフイメージが変わったんです

自分は美人だというセルフイメージに変わったから自信がみなぎってくるようになるのです

セルフイメージを変える サイコサイバネティクスの詳しくは書籍を購入するなりしてください

簡単に言うと 頭にイメージを描いて 自分を変えていくのです

この技術は 何にでも応用効きます

普段から お金がない お金がないって口にしてる人は セルフイメージが貧乏なので 金持ちになれないどころか いつも経済的に追いつめられる人生になりやすい

はじめから 金持ちだっていうイメージには変えにくいので 自分が持っている少しのお金に感謝するようにして

買い物をする時などに 物を買える自分ってスゴイなあ っていつも心のなかで 唱えていくのです

そうしていくうちに セルフイメージは変わります

新しい自分に変身できる技術なんで 身につけてほしいです

仕事の出来る自分 異性にモテる自分

若々しい自分 健康な自分

きょうから 新しい自分に変身してみてください

A9BD335B-F170-4CC8-B5A2-B7848558FDD6.jpeg

わたしの場合 パチンコ打つ時に期待値追いながら 自分のことをセミプロってイメージしてますよ

イメージ湧きにくかったら 黒バラ軍団なんかの立ち回り上手い人を自分のイメージにするんです

真似してたら そのようになるとは こういった理由からなんです

少しづつ イメージどおりになっていきます

ある時気付いたら むちゃくちゃ 上手くなってる自分に驚かされるでしょう














これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この記事へのコメント
げーむ星人さん 宇宙の帝王なれましたかね?

家来にしてください 笑笑
Posted by めかと at 2018年06月12日 22:35
なるほど電球
良い事を聞きました!!!!

では、ワタクシもイメージしましょうきらきら

宇宙の帝王...
宇宙の帝王...
宇宙の帝王...

嗚呼...なんだか...

ザーボンさんとドドリアさんが恋しくなってきましたよ...
ホーッホッホッd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

...オホン、スベったようですね(赤面)
Posted by ゲーム星人インスピレータ at 2018年06月11日 23:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7761295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。