アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月05日

金銭的な問題解決





みなさん 日々のパチンコライフはうまくいっていますか?

いつもツキに恵まれている人 見放されている人

なぜか 勝ててしまう人 勝てない人

様々な人がいますね

パチンコやスロットを投資として ビジネスで考える人は負け続けていては話しにならないので 期待値稼働を軸に稼働していかなければなりません

ただ 期待値稼働で 期待値のある台を打つのは最低な条件で 当たり前なことなのです

パチンコでは回転率のいい台を止め打ちなどの技術を駆使し無駄玉をなくし 遊戯する

スロットでは天井までが短いゲーム数から打ち始め ボーナスやAT抜けたら 即やめる

きちんと真面目にやっている人は おそらく勝率高いし ほぼトータルで勝てていると思います

プロと言われる人たちも上記の方法を使って立ち回りしているはずなんです

とにかく 長期で収支見ないと 負ける日がないとかはありえないので メンタルが大事なんですよ





今日は 不思議なものスピリチュアル大好き人間のわたしが 期待値稼働を一生懸命しているけれど うまくいかないとか 運が巡って来ないと言う人に ひとつの技法を紹介します

試したけど勝てないじゃないかあー とか

詐欺じゃないかあー とか 言わないでくださいね

自己責任で試してみてください

あと このような話しに抵抗ある方は始めから目を通さないでくださいね

わたしは スピリチュアルに頼りすぎるのも危険だと思いますが 現実逃避しないで試すのはありと思っています

実際ためして 効果があることも多々あります

バランスよく信じれば問題無いと思います
依存してはダメです

さて 紹介したい技法ですが

ホ オポノポノ です

やり方は簡単
「 ごめんなさい 許してください ありがとうございます 愛しています」

この4つの言葉を自分に向かって言い続けるだけなんです 難しいことは何一つないのでやってみてほしいです

人が周りにいる時は口に出して唱えないでもいいですからね 心の中で唱えてください
怪しい人にならないようにしてください

この技法がなぜ効果があるかといいますと

潜在意識をクリーニングするからなのです

私たちの心の構造は 顕在意識 潜在意識 超意識 とあります

顕在意識は普段の日常の知覚している意識のことです

潜在意識とは無意識の世界
生命体が誕生して今日に至るまでの様々な記憶が貯蔵されている意識のことです

超意識とは常に神聖な存在(命の源)と一体化している意識で インスピレーションはここから来ます

EEF71162-361C-46D1-934D-EE71670C7BD6.jpeg

全ての問題は 潜在意識の中の過去の記憶から起こっていると言われています

常に運がないとか お金に困っているとかも 全てです 上手くいかない記憶をもとに また上手くいかないことが再生されているのです

世の中の成功法則は ほとんどが この潜在意識を使っているんです

イメージするのも 潜在意識へのすり込み

言葉を気をつけるのも 潜在意識に悪い影響を与えないため

瞑想は潜在意識の整理

だから すべて効果はあるんです

ただし もし 潜在意識の中が ごちゃごちゃならば なかなかイメージも入らないので上手くいきません

瞑想はそのごちゃごちゃを整理してクリアしてくれる技術ですが 継続が難しい

サボりたくなるんです

瞑想に比べて ホ オポノポノは 言葉を言うだけの手軽さがあります

潜在意識は インナーチャイルド とか ウニヒピリと呼ばれ まるで子供のように傷つきやすく気まぐれとされています

だから 優しく癒してあげてください

いままで 潜在意識にため込んだ悪い記憶を消去していくための言葉が 上記の4つの言葉なんです

潜在意識に言う言葉です

潜在意識が癒されれば クリアーされ 綺麗な状態になります

汚れた部屋を掃除している感じです

クリアーされた潜在意識には 超意識から常日頃から送られてきているメッセージが遮断されず届くようになります

なので その人にとって 幸せになる方向に導かれるようになります

お金がない問題も 運が悪いのも 全て原因がありますから 次第に解決されてくるでしょう

ただし パチンコに勝つのは その人にとって幸せとは限らないので 辞めるように仕向けられるなんてこともあります

もし パチンコ好きで辞めたくないような人は 稼働をたまにする程度に減らしたら パチンコ辞めるように仕向けられたりはしないのではないでしょうかねー

問題を解決するための技法ですからね

お金の問題抱えてるならば パチンコからは遠ざけられて当然かもですね

さんざん 記事で わたしは期待値だとか書いています 勝ちにこだわるためですから

しかし もともと打たなければ お金が増えることは無くても 減りもしないんですよ

ホ オポノポノでは 全ての問題は自分の責任という観点から それを解決するという流れになります

自分に関わる人の問題さえも 自分の潜在意識をクリーニングすることで解決するらしいです

ぜひ 試してみてください

パチンコ勝ちやすくなってくれたら嬉しいです

ホ オポノポノについては ネットでたくさん記事にされてます

詳しく知りたい人は検索してみてくださいね





石にも 浄化の作用があるといいます
パチンコのげん担ぎ程度に身につけてみてもいいのでは

何事もバランスです 盲信はダメだけど
試してみる様な遊びは大切です






これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7742777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。