アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月18日

パチンコ屋の休憩所





みなさんは パチンコ屋の休憩所利用しますか?

48959A55-A3FE-415D-84DF-21F8FA583EBE.jpeg

大手の パチンコ屋の休憩所は充実していますよね
テレビがあり 棚にはマンガ本がたくさん置いてあります
マンガ本読みに来る人もいるくらいです
おまけに 綺麗なコーヒーレディーもみれます

B5BC9530-689F-4962-866D-88D2707B92F3.jpeg

コーヒー買いすぎないように注意してくださいね

パチンコ打つ時 負けがこんで熱くなりすぎた時は休憩所でいったん心落ち付けてください

コーヒーでも飲みながら周りをゆっくり観察してみてください
いったん休憩すると 熱くなっていた自分を客観的に見ることができます

休憩所まで響いてくる パチンコ台の音を聴きながら 自分の内面を見つめてみてください
ある意味 これは瞑想になります
騒音の中で音に囲まれて自分を見つめていると いろいろな思いや 自分の行動がハッキリと分かってきます

なぜ自分は勝ててないのか?
単なる パチンコ依存者になっていないか?
いま打っている台を続行すべきか?
など 答えを出しやすくなります

もう一つ恩恵があって パチンコというより
スロットの方ですが 休憩しては 台を探す 休憩しては台を探す
これをしていると天井近い台を拾えるんです
期待値を追う立ち回りができますので勝率が上がります
勝つためにやっているんだからといって ガツガツマナーなしにやるのは問題がありますから 節度を持ってやりましょう
目立たないように たまに店を変えたりすれば大丈夫です
休憩時間を作ることによって 他人が台を天井近くまで育ててくれます それを打つんです

まあとにかく 休憩をしてみてください
パチプロさんとかは あまり休憩しないようですけどね 回転率いい台掴んだら できるだけ回す必要があるので無駄な時間を作らないという意味かららしいです

でも プロになる必要はないし 身体壊してまで遊戯する価値はないです
目にもかなり負担をかけますから ゆっくり休みながら取り組んでいきましょう

ゲームだって言うじゃないですか
必ず1時間くらいしたら 眼を休めてくださいって

わたしのブログでは 運の事も考えていますから 単なる期待値稼働じゃなく 運が巡って来やすい立ち回りを勧めます

すこしオカルトになりますけど 身体や心の休息は運を招きやすいです
化学的に考えても 心身のリラックスは正しい判断力をもたらすので 休憩所の活用の重要性を軽視せず見直してみてください

論より証拠なので まずはやってみましょう

休憩の重要性は昨日の記事でも述べました
その中で 瞑想の効果について書いてましたね

今日は みなさんに 紹介したい瞑想があるので書いてみますね





軟酥の法 白隠禅師が仙人から授かった秘宝
(実際は 白隠禅師が瞑想中に閃いた)

やりかたを貼り付けておきます 音声に従ってイメージしていけばいいだけです

https://youtu.be/WBrVjGIZ7-Y

簡単に言えば頭の上に酥という黄金の秘薬をイメージして それが体の外や中を溶けながら癒していくのを感じていくだけで良いです

やり方は自分のやりやすいようにやったらいいです 間違いとかはないですからね
毎日続けると 身体と心が軽くなりますし 自然治癒力で悪い部位を治癒する効果もあります やらない手はないですね









たかがパチンコで そこまでやるのか って感じる人もいるかもです
パチンコ打つのなんか 誰でも出来るし ただ打つでけでは楽しくないじゃないですか

打つなら収支プラスにして 好きな物買ったりするのと 人生を充実させる物にしてほしいです

パチンコ屋は慈善事業じゃないので 勝たせようとかしてくれるわけではないです
基本 普通に打てば負けます

なので すこし気を緩めると お金無くなるし人生良くするどころか 転落します

なので ありとあらゆる方向から考えていきましょう 期待値追うのは負けにくくするための当たり前の技術です 最低そこだけは押さえて あとは創意工夫です

みなさんのパチンコライフが充実するの願っています





これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7673203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。