アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

簡単な転売のお金稼ぎ教えます。

リスク0で月に3万〜は稼げる転売方法教えます。


その方法は空売り。

人気で品切れそうになりそうなものをいち早く見つけて予約。

予約したものが品切れになったら売り予約。

品切れとなったものは人気があるので値が上がります。

つまり
買った金額ー売った金額=儲けとなります。

予約した商品が品切れにならなかったら発送する前にキャンセルすればいいだけです。

これでリスク0です。

「え?予約して手元にないもの売れるの??」

と思う方いるかと思いますが

大丈夫です。

私がいつも空売りしている方法を教えます。





@ネタ探し
amazonで売っている限定品や初回限定版が狙い目です。
なぜならこれらは限定なので数が少なく予約が早く終了しやすいからです。
限定品や初回限定版を探すのは転売ブログとかがオススメです。勿論当ブログも使ってください笑
私が商材として使ってるのはゲームとかフィギュアと趣味に合う物を扱っています。

A予約
ネタが見つかったら予約してください。

Bチェック
amazonで予約した商品が売り切れかつ、マケプレにでているかチェックします。
マケプレとは素人でも物が売れる場所です。
フリーマーケットのネット版ですね。
値段も自分で決めて、誰かが自分の商品を買ってくれると。

amazonで予約した商品の右側にあるのがマケプレです。
これが出たら
「店での予約が切れて素人が売り出したな」
と思ってください。
firefoxを使っている人はUpdate Scannerというアドオンを使えば更新チェックできます。

C出品する
自分が予約した値段よりマケプレで出回っている値段が高い場合は
amazonで自分も出品してください。
そうすれば利益が出ます。


Aという商品を3000円で予約します。

マケプレを見ると4491円という値段で出品されています。

自分も4491円で出品しました。

売れました。

4491−3000=1491円の儲けです。

以上です。

簡単に書きましたが本当にこんな感じです。
私は月に3万ぐらいは稼げるようになりました。


それでは楽しい転売ライフをノシ
細かい情報はにほんブログ村 小遣いブログ 転売へでチェック!

【お金稼ぎの最新記事】

この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

会長
アニメ、ゲーム、音楽、フィギュアなどの最新発売情報もお届けします。
https://fanblogs.jp/tenbaibai/index1_0.rdf
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。