広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
【情報商材の作り方】

相互リンクレーシック

↓転売ノウハウでお困りの方!

↓SEO効果抜群

↓副業ビジネスノウハウ

↓最新映像配信


↓入会無料のライブチャット


相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!


リンク集
プロフィール

おっさん

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月06日
話題のE BOOK白書
先日、購入したe-book白書の冊子版が
家に届きました。
かなり分厚いです。





でかくて、分厚い本です。
残念ながらすでに冊子版の配布は
終了し、現在はPDF版のみの配布らしいです。
まあ、それでも内容は同じことが書いてありますので。



181の商材の430万円分の内容が暴露されている
ありえないe-book白書です。



おそらく情報販売者は
すぐにでも販売停止にしてもらいたいと
せつに願っているでしょう。



ですので、いつ販売停止になるかも
わかりません。


かなり裏技的なものやマル秘情報が
書かれています。


ネットビジネスに携わる方は間違いなく必須アイテムです。


あなたが、これをもしリアル書店で見たら
まず購入すると思いますよ。


当初は9万9000円で
売られていたようです。
それを今回は9,900円で販売しています(期間限定)
値段はまた上がる予定らしいです。


【掲載している有名どころ情報商材】
・7ステップアフィリエイト
・ほったらかしアホリエイト2
・飛び級アフィリエイト2
・システムアフィリエイト
・ギャップ式クロスレビューアフィリ
・ドロップシッピング大辞典
・タイムシフトアフィリエイト
・日給8万円
・IDアフィリエイト
・爆転
・リミクシィマーケティング
・小雪の一通入魂アフィリエイト


このような有名商材のキモの部分が
暴露されているんです。
ありえないですね。

今後はこの商材を購入し、知識を蓄えた者と
そうでない者との
知識格差が大きくなりそうです。

口コミ情報も参考にしてください

↓1クリックお願いします↓

2008年07月05日
情報商材情報
数ある情報商材を皆さんはどのように選定していますか?
アフィリエイトやネットビジネスで稼ぐには最新の情報は必須です。
でも詐欺まがいの商材を高額で購入してしまっては損益ばかり出てしまいます。
特に【ねずみ講式】の商材は内容はかなり薄です。まあ儲かるのはツリートップの著者くらいでしょうね。それもどうかってとこでしょうけど。

私のオススメとして情報商材の中ではかなりリーズナブルで有益な情報を提供してくれる商材をご紹介します。


グーグルアドセンスで本気で稼ぎたいとおもっている方
ここをクリック




you tubeを使ったアフィリエイトがやってみたい方
ここをクリック

是非皆さんのアフィリエイト活動の参考にしてみて下さい。

↓1クリックお願いします↓

2008年07月05日
相互リンク
今日は相互リンクについて書きたいと思います。

アフィリエイトをやっているみなさまはもうご存知だと思いますが、SEOで重要なポイントにはいくつかあります。
タイトルの付け方や、本文中にキーワードがどの程度組み込まれているかmetaタグ等。
その中でも一番効果が出やすいのはどのくらい関連サイトから被リンクをしてもらっているかだと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが相互リンクを増やしてアクセスアップを図ろうと思っている方は以下のサイトを参考にしてみて下さい。

相互リンクの募集は相互リンカー

2008年07月04日
被リンクアップ
「紹介」をすることであなたのサイトへのリンクが増えていきます。
また「紹介」をしなくとも徐々にではありますがリンクは増えます。
それでアクセスアップ!!ってわけですよ。
しかも自然な増え方でSEOスパムなんてもんじゃあありません。

サイトに指定のタグを貼る必要はあるんですがよかったらぜひどうぞノシ

詳しい仕組みはサイトでどうぞご覧ください。
いってみれば「ねずみ講」的な増え方をするのでかなり期待できると思います。
(もちろん本物のねずみ講ではないので違法じゃないです^^;)

参加者が少ない今がうまみ十分なんでぜひどうぞ♪

http://www.u-getlink.net/linksup/users/index/24/



2008年06月27日
SEO対策・アクセスアップ
みなさんはどのようなSEO対策をしていますか?
アクセスアップはアフィリエイトにとても重要です。
特にPPC(クリック報酬型)はアクセス数が最重要です。
そこで簡単にアクセスアップをできるサイトをご紹介します。

無料アクセスアップのオレンジトラフィック

ご存知の方も多いと思いますが、こちらのサイトは自動でアクセスアップ・自動サイトサーフをしてくれます。
またオートサーフで貯まったポイントを現金化できるので登録しておいた方が有利です。


2008年06月27日
戦略アフィリエイト
ここでは、アフィリエイトを始めたばかり、言わばアフィリエイト初心者の人にアフィリエイトでの稼ぎ方をお教えします。



実は、わたしもアフィリエイトをはじめてまだ半年であり、とてもベテランというわけではありません。

ただ知人に恵まれ、アフィリエイトを始めて、約2ヶ月で稼ぐことができました。

金額は2万円ですが。



ここでアフィリエイトについて勘違いしている人がいるかもしれませんが、アフィリエイトは始めたからといって必ず利益を生むことができるわけではありません。よく情報商材系のプログラムを売りたいがために「30分で10万稼げる方法」とかがありますがまずありえません。そういう甘い考えを持たれて始めようとするかたはこのビジネスには向いていません。

そうです、これはちゃんとしたビジネスです。根気よくやらないと稼げません。



私の場合は、現在月10万くらいのアフィリエイト収入ですが、一ヶ月で費やしている時間は

一日3時間×週6日×4週で72時間です。

そうすると時給換算で1,400円くらいです。



この数字をどう受け取るかは個人の差はあると思います。

普通にバイトとして考えるとちょっと良いかなという金額でしょうか。

そんなに極端に儲かるわけではないのです。

ただ一握りのノウハウや裏情報を持っている人はかなり稼いでいます。




では、どうやったら稼げるようになるのか。

まず内容の濃いブログ、サイトを作ることです。

商材をただ貼り付けているようなサイトでは誰もバナーをクリックすらしないでしょう。

いかにコンテンツを面白くするか、需要を考えたサイトづくりが重要です。



また商材をどこで探せばいいのかわからないという方はASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録して自分でアフィリエイトプログラムを厳選してください。ASPにはたくさんの広告主が登録しています。


【ASPサイト】

infotop

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

楽天市場

↓↓↓簡単自動アクセスアップ

無料アクセスアップのオレンジトラフィック

↓1クリック1円



↓↓↓情報商材はここで探そう↓↓↓

infotop
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

アンケートに答えてお小遣いGET!!男性用



アンケートに答えてお小遣いGET!!女性用



↓在宅・独立支援

相互リンクなら無料ツールのtoo-search
リンク集のテンプレートが20種類以上、相互リンクページを簡単作成!
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。