アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月28日

天神にアメスピの喫煙所出来てました。



天神のいつものところにアメスピが喫煙所のブース出してました。

イベント記事は>ココ


なんか喫煙所と言うよりはオシャレなカフェみたいな作りです。

さすがに恥ずかしくて写真は撮れませんでしたが、
観葉植物がタバコだったり、乾燥したタバコ葉を見せてくれたりと
お姉さんの解説も楽しいです。

んで、結構立派なブースなんですが、これ、すべてリサイクルした木材などを
使用している徹底振り。
ナチュラルとかオーガニックとかを大切にしているアメスピらしいですね。

んで、テーブルにつくと7種類のアメスピから好きなタール値を選ばせて試飲させてくれます。
そして、試飲後にはその残りのタバコをプレゼント!
ふとっぱらですね。

んー、紙巻でもアメスピは美味しいですね。
いつもメンソールなので、非メンソで強めのターコイズをチョイスしましたが
タバコの甘みや芳醇な香りがしっかり楽しめます。

帰りにメールで簡単なアンケート答えるとライターか携帯灰皿 いただけます。
メールアドレス必要ですが、3つだけの簡単なアンケートなんですぐに終わります。

んでサイコロでアメスピ柄の目が出ると500円のクオカードとの事。
私は残念ながら外れましたが、タバコ吸ってる最中にも2名ほど貰ってました。
結構確立高い???

アメスピは結構高い部類の紙巻タバコなんで、サンプルで1箱貰えるとうれしいですね。


2015年12月28日

Winston Spirits Menthol ウィンストン スピリッツメンソール


天神によくイベントととして色々なキャンペーンが行われてます。

今回はJTが新しいウィンストンのイベントで来てましたので
お試しを頂いてきました。
頂いたのは8mg

001.jpg

携帯の調子悪いので画像は拾い物です。
問題あれば削除します。。。


なんでも「ロングテイスト機能搭載」らしくて、
巻紙が通常のものと違うらしく、喫煙時間が長く出来るらしいです。
イナズマメンソールにも付いてたのかな?


ビター系メンソールと書かれてますが
どんなものなのか気になります。


ブースト系の紙巻タバコにしてはリーズナブルな420円
お財布にもやさしいですね。





<喫煙レビュー>




まずはカプセルを潰さずに…

元々、ウィンストンのイナズマメンソールを吸っていましたが
同じブレンドなんですかね?
喫味的には同じか、かなり似ています。

クセがあまりなく、メンソールが効いていて
ほどよく鼻から抜けていきます。
タバコとしては軽く感じます。
このままでも十分おいしい紙巻タバコだと思います。

カプセルを潰すと…
んー?ビター系って何だ???

柑橘系?のような喫味です。
マールボロやクールはミント系の喫味ですが
どちらかと言うとメビウスのオプションっぽいですね。

どこにもビターは正直感じません。

ただ、メビウスオプションはどちらかと言うと甘い系ですが
その甘さの部分を取った感じではあります。
ここがビターなのか…

そして、肝心の「ロングテイスト機能」とやらは
あまり体感出来ませんw

まぁ、紙巻自体久しぶりなんでアレですが
普通に紙がよく燃えてますw
スローバーニングのスモーキング (Smoking) No.8 ブラウン アンブリーチ シングルなどとと比較するまでもなく
きっと普通の紙巻タバコより少し長いくらいなんでしょう。
誤差程度だと思います。



ウィンストンのイナズマメンソールを常喫してた自分としては
カプセル潰す前はかなりそれに近く、美味しく感じました。
もし出先でタバコが切れた時、紙巻を選ぶなら必ず候補に入ると思います。
カプセル潰した後も決して不味い訳ではなく
喫味を変えるアクセントとして考えれば完成度が高いと思います。



<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。