アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月28日

天神にアメスピの喫煙所出来てました。



天神のいつものところにアメスピが喫煙所のブース出してました。

イベント記事は>ココ


なんか喫煙所と言うよりはオシャレなカフェみたいな作りです。

さすがに恥ずかしくて写真は撮れませんでしたが、
観葉植物がタバコだったり、乾燥したタバコ葉を見せてくれたりと
お姉さんの解説も楽しいです。

んで、結構立派なブースなんですが、これ、すべてリサイクルした木材などを
使用している徹底振り。
ナチュラルとかオーガニックとかを大切にしているアメスピらしいですね。

んで、テーブルにつくと7種類のアメスピから好きなタール値を選ばせて試飲させてくれます。
そして、試飲後にはその残りのタバコをプレゼント!
ふとっぱらですね。

んー、紙巻でもアメスピは美味しいですね。
いつもメンソールなので、非メンソで強めのターコイズをチョイスしましたが
タバコの甘みや芳醇な香りがしっかり楽しめます。

帰りにメールで簡単なアンケート答えるとライターか携帯灰皿 いただけます。
メールアドレス必要ですが、3つだけの簡単なアンケートなんですぐに終わります。

んでサイコロでアメスピ柄の目が出ると500円のクオカードとの事。
私は残念ながら外れましたが、タバコ吸ってる最中にも2名ほど貰ってました。
結構確立高い???

アメスピは結構高い部類の紙巻タバコなんで、サンプルで1箱貰えるとうれしいですね。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5201230

この記事へのトラックバック
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。