アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月15日

もうすぐ父の日ですね

今年の父の日はなにをしようか?
ちょっと考えたけども去年はなにをしたっけ?と記事見ていたら昨年だけどもだいたいワールドカップの話題だったわ。懐かしい。
あと二年前の父の日は言い合いしたんだっけ。
まあ話題はもうすでに忘れてしまったので一体何を何故に言ったかいまいち覚えていないけども・・・まあそういうもんだよな。人間だし。

まあそれはそれとしても最近はどうも忘れっぽいしメモ帳とか買うのもいいだろうか?
父にもそういう忘れっぽいのを嘆くのがそれなりに増えているからな・・・

とかなんとか考えたりしつつ父の日に何をしようかと悩んでいます。ほんと、年をとるのはいやだね。


ダイゴー 縦型鉛筆付すぐメモ ブラック B3436

新品価格
¥378から
(2016/6/15 08:42時点)





タグ:父の日
posted by A.T at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2015年12月05日

冬が寒い・・・

なんか最近急に寒くなってきたので家の暖房器具を買い替えようかと悩み中。
・・・・エアコンもいいけどやっぱり炬燵かね。精神的に暖かいし。

ヒーターが故障中なのが痛い。保存が悪かったか・・・
posted by A.T at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2015年04月07日

生活の変化・・・

最近はちょっと大きいのがあるかな。
生活リズムが変化しているせいで体がついてこない。

いろいろと大変しているわ・・・
posted by A.T at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2015年04月04日

雨か・・・

ちょっと夕立?的な雨が振ったわ。
洗濯物干しているの忘れていたから慌てて取り込みました。

・・・・微妙に乾いてないな〜
残念。
posted by A.T at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2015年03月14日

母の日か・・・

母の日といえばあれだよな。
肩たたき権・・・
というのは冗談としてもあれだな。とにかく家事手伝いが一番だと思う。あるいは花とか。

そんなわけで近くで造花を購入。
わりと安かったわ。


正直美容関連はまったくわからんしね。
こういうのが一番よね〜
タグ:母の日
posted by A.T at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2015年03月04日

もうこんな時間に・・・

いつの間にかこんな時間。
もう昼か。

ひとまず最近生活が変わっているのがちょっと自分でも時間の感覚が微妙になっているわ。
このあたりどうにかしないとな〜
と思いつつ生活を送り中。


変わらない生活を送りたい・・・
ほんと、そう思う。
タグ:時間
posted by A.T at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2015年03月01日

洗濯物の移動

ちょっと雨が振ってきたからね・・・洗濯物をちょっと干す場所替えてきたわ。
家の内側。雨が入らないところへ。

まあこれで洗濯物が乾くとは思えないけどこれ以上濡れることはないでしょ。
多分。


そんなかんじで昼から急に晴れることを祈ります。
・・・もっと朝の内に干しておけばよかったな〜
と今更ながらに後悔。失敗したのは今感じているわ。
タグ:洗濯物
posted by A.T at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2015年02月23日

男磨き!

男磨き・・・
確かにそうだな。自分もいい加減に彼女欲しいわ。
ちょっとだけ暮らしに潤いが欲しいわ。ってので少しでも自分を磨いてそういったところを伸ばしていくべきかな〜
って考えていますわ。

・・・彼女ほしい。恋愛したいよー
タグ:
posted by A.T at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2015年02月19日

脱毛か・・・

なんか脱毛特集とかやっていたからみていたけど最近の自分の髪を考えると少し気になってしまうわ。
ストレスがあるからかどうも白いものが混じっているからねぇ・・・
・・・どうにかしたいものです。ほんと。
posted by A.T at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2015年02月15日

バレンタインの余韻・・

昨日はバレンタイン。
そして今日休みじゃなかったので仕事へ行くと職場でチョコが「食べてください」と置かれていましたわ。
多分あれ昨日のバレンタイン当日からあったんだろうな〜
と思いつつ見てましたわ。

まあせっかくだったのでもらいました。
それなりにはおいしかった・・・やっぱり安物でも頭を動かしている時には美味しいものです。
posted by A.T at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。