アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月09日

今年のハロウィン

今年のハロウィンなにやったかな?
と記憶を探ってみたけどもあんまりたいした記憶が思い浮かばない・・・
なんか季節のお菓子があったから買った記憶はあるけどもそのくらいかな?

仮装とかはテレビで見るくらいで十分です。
タグ:ハロウィン
posted by A.T at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2016年10月26日

かに






A8にてかにのキャンペーンをやっていておいしそうだな、と思った奴です。
今年は鍋やってないからな。
・・・いや、昨日やったか。たらおいしかったです。
まあそれはおいといても蟹鍋とかおいしそうだしいいかもな・・・と悩んでいる現在。

こういうのは実際に食べるまでの想像期間がおいしんだよね。不思議なことに。



まあそんな感じのことを考えながらのんびりおいしそうな蟹を探してます。
posted by A.T at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2016年07月14日

七夕は・・・

七夕の日にお願いごと書いて吊るすの今年はしてなかったな・・・
今からやるとするとちょっと遅いけど欲しいのはあれかな。
新しいパソコン。
あるいは良縁。
もしくは・・・エアコン?

最近は特に暑くてかなわないからね。エアコンをほんとにつけようかと悩む日々です。



P.S
そういえば親戚の子は七夕にて「○○(秘密)」を願ったらしいですわ。
・・・子供なのにほんと、気が利いてるなーと思った。あの子の将来は一体どうなるのだろうか、今から気になる私です。

幸せであればまあなんでもいいんだけどね。
posted by A.T at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2015年12月06日

みかんかな

寒いと恋しいといえばみかん。
冬の暖房器具といえば炬燵〜
そのふたつがあわさって最強になります。


ということで寒いと恋しい物といえばみかんですね。あとは・・・アイス?炬燵で食べるアイス最高!!
posted by A.T at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2015年11月25日

今年の秋は・・・
・・・秋刀魚がおいしかった。うん。

ひとまずそれくらいしか思い出がないですわ。悲しいことに・・・
タグ:
posted by A.T at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2015年11月18日

三連休・・・

最近忙しかったけどもうすぐ休みですわ。
ちょっと年末年始のやっておくべき事を考え中だったり。





特集みてたらいいのが多い。
・・・かにがうまそうで困るでござる。
posted by A.T at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2015年03月28日

お花見弁当か・・・

お花見弁当といえばあれだよな。
近場の場所で購入する〜
ってのしかないわ。ほっともっととか。

ちなみにそのお花見弁当も毎回変更するのでそんなに同じのはないかんじ。
そんな私です。
posted by A.T at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2015年03月19日

栗林公園かな

毎年花見の時によく行く場所。
栗林公園。

今年もいくかな〜
と計画をしていますわ。入場料が少し要るけども結構桜が綺麗だからね。損にはなりませぬ♪

ってことで今年の花見は栗林公園です。
posted by A.T at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2015年03月10日

花粉症結構つらいですね。

春だからか花粉症が始まっている最近。花粉症に弱いからちょっときついしつらいです。
・・・対策としてはやっぱりマスクとうがい手洗いなんだよね〜
それが一番だと思っていますわ。

基本こそが健康への一歩。
ってね。
タグ:花粉症
posted by A.T at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2015年02月04日

ん〜豆も美味しいわ。

せっかくの節分。
豆を食べなきゃ損損。
ってことで大量に豆を食べてみたり。
※昨日に食べ切れなかった分。まあこれでもう全部だけど。

・・・おいしかったからまあいいかな。
と思いつつお腹がもたれたわ。


そんな本日のおやつです。
タグ:節分
posted by A.T at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。