アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テコンテンさんの画像
テコンテン
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月11日

ボタニカルプロテインで私のカラダ革命【ドクターズナチュラルレシピ】

 ◆セールスポイント◆
仕事がんばるワークウーマン、家庭を守るママたちに
これからも生き生きとキレイでいれれるようにサポートがしたい。
そんな思いで作った100%植物性のプロテインです。

 ◆ターゲットユーザー◆
30-40代(仕事がんばるワークウーマン、家庭を守るママたちに)
ダイエットしているのになかなか痩せれない、痩せにくくなってきた女性。
体重を減らすだけでなく、きれいに健康的に痩せたい。
太らないように現状維持したいと思っている人がターゲット。

 ◆ユーザーへのおススメの提案の仕方◆
!筋肉がつきやすい動物性ではなく、100%植物性
!たんぱく質だけでなく20種類のスーパーフードで美容にもい
!3種の味違いがあるので飽きずにつづけられる。
!なによりも美味しい!安心安全の6つのフリー

 ◆広告主からのメッセージ◆
プロテイン=美味しくないイメージが強いですが本プロテインは高い味の評価をいただいています。
体に良くても継続できなければ意味がありません。
楽しく美味しくそしてからだに優しいプロテインになっています。



GMOインターネット株式会社「東証一部上場企業」

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B54VU+AV5T82+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

野球

今現在野球をしている人も、野球も始めようと思っている人もいると思いますが、野球に関わらずスポーツという世界はそんなに甘い世界ではないです。自分自身が経験してきたことを紹介します。
小さい頃から野球をしてきて、今になり1番感じることはやったらやった分だけの結果が出るとは限らない。しかし、やらなければ絶対に結果は出ないというのは必ず言えることであります。小さい頃から夢をもってひたすら努力するということはとても大事なことであり、これは習慣となれば必ず才能を伸ばすことができ力に変わっていきます。
スポーツは結果がでてなんぼの世界であり、結果を出すために苦しんでもがいてやらなければいけない事が多いです。しかし、成功する人はその努力さえもしんどい事だと思わずに楽しんでいるのだと感じました。また、そう感じられるのも小さい頃から続けていたからであるのです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。