結局手コキが一番気持ちいい
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月06日

あんぷり亭新橋 かこさん

本日はあんぷり亭さんを利用させていただきました。

20分指名なしでキスのオプション付きでの利用です。

休日19時ごろからの利用です。

今日のお相手は

かこさん(20歳)
身長155cm
B83(C)W57 H84

細い!色白!です。
お店HPの紹介文にある通り困り顔の子です。


■感想
細くて色白なため個人的にはスタイルはドストライクでしたが、
お顔は少し物足りない感じです。

テクニックは可もなく不可もなくといった感じです。
(テク重視、ハードプレイ重視の方にはおすすめできません)

話してみるとエッチなことが好きみたいで、すごっくエロい声です(笑)


■評価
顔 ☆
スタイル ☆☆☆☆
テクニック ☆☆
トーク ☆☆

■こんな方におすすめ

色白好き
ショートカット好き

正直ルックスはいまいちですが、安いので
お金がない方にはおすすめのお店です。
再訪はなしです。





【このカテゴリーの最新記事】

2017年08月02日

ハイパーレボリューション五反田 らいむ

本日はハイパーレボリューションさんを利用させていただきました。
このお店は有名ピンサロ店です!






え、ピンサロ??

手コキが最高なんじゃないの??




そうです。手コキが最高だと思ってました。
ただピンサロに行ってみないことには比較できないということで

今回は潜入調査してきました!!笑


30分ダブル 指名らいむさん での利用です。(割引1000円利用)

平日の15時ごろ「今から利用できますか」といったところ
すぐの案内でした。

今日のお相手は

らいむさん(22歳)
身長155cm
B83(B)W58 H84




とその前に今回はダブルなので先にフリーの子が一人つきました。(名前忘れた笑)
*ダブルは15分×2 で女の子が入れ替わります。


最初の子はいかにもギャルって感じ。


可愛くはないです。胸はAカップ。
過度な期待はしてなかったのでまあこんなもんですかね。


プレイはフェラですが、やっぱローションの方が気持ちいいかも??
あとキスもマニュアル的で嬉しくない。
下もローションで濡らしてあるので残念感。
(でもこれがピンサロなのかな?)

イクことなく、2人目

らいむちゃんです。

細い!色白!

顔はいわゆるパネマジです。
清楚系って感じ。パネル通りの顔は期待しない方がいいですね。

まあでも個人的には可愛いかも(暗くて顔もそんなに見えないから雰囲気が好き)


フェラはさっきの子よりうまい。
でも手コキには勝てないと行った感じ。

最後はしっかりイかせてもらいました。


■感想
女の子の平均クオリティは手コキ店より下がるかも(人による模様)

Mとしては責められるのが好きなので手コキの方が興奮します。
(さわれなかったり、簡単に見れないのが逆にいいと思う)

ただチューあり、胸タッチ、下タッチありなのでそれがいい方にはおすすめ

ただ性病怖いので私は行きません。笑

■評価
顔 ☆☆
スタイル ☆☆☆☆
テクニック ☆☆☆
トーク ☆☆

■こんな方におすすめ

フェラ好き
女の子を触りたい
自分も責めたい

個人的には手コキ店の圧勝です。
Mの方には手コキをお勧めします。
ただ良すぎてローション手コキにハマりすぎる可能性ありです。
再訪はなしです。



2017年07月30日

かりんと東京 とわ

本日はかりんと東京さんを利用させていただきました。
このお店は本当に可愛い子多くてコスパ最高です!


いつもの通り
20分指名なしでの利用です。

日曜の15時ごろ「今から利用できますか」といったところ
すぐの案内でした。

今日のお相手は

とわさん(23歳)
身長154cm
B90(E)W57 H84

細い!色白!そして巨乳!
さらにめちゃくちゃ可愛いです。

目が大きく清楚系ギャルっぽい感じ


■感想
プレイは単調でしたが見た目のクオリティが高いため
興奮度は高め

おっぱいがとにかく綺麗
服の上からでもわかる巨乳とチラ見せの谷間が罪深いです。

ただテクニックは可もなく不可もなくといった感じです。
(テク重視、ハードプレイ重視の方にはおすすめできません)
最初はあまり話さなかったのですが話してくと気さくな方で
印象が変わります

■評価
顔 ☆☆☆☆
スタイル ☆☆☆☆☆
テクニック ☆☆☆
トーク ☆☆

■こんな方におすすめ

巨乳好き
美乳好き
色白好き
ルックス重視
手コキ初心者

特におっぱい好きにはたまらないです。
おっぱい系のOPつけなかったことを後悔しました。
再訪ありです。



ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。