アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プレゼント

こんばんわっす!


男の子へのプレゼントに悩む子は多いかな?
誕生日とかね。

何が欲しいか聞かれても実際迷うよね。
本気で欲しいものを言ったら結構高額だったりね(笑)

車のホイールとか浮かんだり ウインク


でもね、欲しいものと貰って嬉しい物は違うのだ (*ノε`*)ノシ


プレゼントをくれたって事実が一番ウレシイ

これホント。


自分のために選んでくれたとか・・・
自分のために時間を割いてくれたとか・・・
自分のために作ってくれたとか!!!

恋愛感情なんか無かったとしても、
自分のためにって
ちょっとでも考えてくれたかもって思うと


しあわせだ〜

好きのサインを送って欲しい

ちょりっす 笑い


ちっと期間が開きすぎてしまった (´;ω;`)


男って微妙な心をもった生き物です。


好きな女の子には自分から告白したいと思っていて、やっぱり
好きな子の前では強い自分でありたいと思ってる。


でもね、ふられてしまった時の事を考えて一歩が踏み出せないなく
なってしまう臆病な心も持っている。

これは男女問わずってやつかな・・・


でね、相手も自分を好きだって解ってるときもあるんだけども、
やっぱり足がすくむのです (´・ε・`)ムー


むしろ、いけるかもって思ってるときの方が臆病になるかもね。
開き直れないジャン 困った
ついね相手も自分に好意をもってるってサインを探してしまう。


こまったもんでしょ?

   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。