アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仕事を理解して欲しい

こんばんわ


男ってのは、つい仕事に没頭してしまう生き物です。
悲しいかな全員ではないですが?


仕事をバリバリこなす男ってカッコいいと思いません?
でもね、男にも葛藤はあるのです。


仕事と私どっちが大事!!


決め台詞ですね (≧▽≦)


もちろん彼女の方が大事です!!


でも、ぶっちゃけ仕事と彼女は別物で天秤にかけられないのが
本音です 悲しい


彼女に色々してあげたいから稼ぎたいというのもあるけど、
仕事に対して責任感があるからね。
彼女だからこそ、理解して欲しいし、理解してくれると信じてる
部分もあるから仕事を優先するのも許して欲しいなと・・・


結構きつい選択なんだよ (´;ω;`)
嫌いなわけじゃないんだよ・・・







   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。