アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男を遊びに誘うA

こんばんわ〜 (o^冖^o)


男の子って生き物は気になってる女の子から遊びに誘われて
も100%答えるかは微妙です。

大抵は応じると思うけど、ケースbyケースって事で ウインク

まぁ遊びに行くのを後日改めて的に準備期間を設けてくれると
アリガタイな〜 (*゜▽゜*)


つーわけで前回書いたけど、最初に抑えておきたい情報だっけな。
今、考えてたけど、以外とあんまし思いつかない。
要は、普段の行動パターン休日の過ごし方趣味
ってのを抑えておけばいいんだけど、他にあげると・・・

@経済状況(金銭感覚)
A普段から外食する人か?
B車は?(どんな車か? 使い方は?)
C会話上手か?

とりあえずこんなもんか?
基本情報にあわせて、この辺を意識してリサーチしておくと
誘いの成功率が上がるかも 笑い


この変が誘いときに、どう影響するかは次回にします (´・ω・)ノシ




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

300万個の実績、あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

男を遊びに誘う

どうもす 笑い


もう年明けから10日経ちましたね〜(^ヮ^)/
今年最初のネタは男の子を遊びに誘うってテーマ。


女の子から遊びに誘われると単純にうれしいけど、気になってる
女の子が相手なら100%誘いに乗るか?と言われれば答えはNo!です。


女の子にしてみれば、勇気だして言ったのに・・・
と思うかもしれないけれど、男の子にも色々事情もあるし、
その時の気分もあります。


男の子が女の子を遊びに誘うのに色々と計画を練るように、
男の子を遊びに誘う場合には相手の状況や事情をある程度は
把握して上げておく
事が重要だと思う 笑顔


書いてる内に色々思い出してブルーになってくるな〜 (*´д`)=з


男の色恋話にはデートコースって話が良く出てくるけど、
相手との関係が浅い時は、心の準備が無いと不安なんだよね 鳥


例えば、安全運転派で車を走らす事を趣味にしていない男に、
ドライブ行きましょうって言っても反応薄いと思う (T▽T)
普段、意味無く車を走らす事がないから、行き先のない
ドライブに誘われても何していいか想像できないもん 悲しい

逆に言うと、車が好きで一人でもドライブに行くような男には
最高の誘い方だと思います (-^口^-)
自分の土俵に相手が飛び込んできてくれてるわけだから楽だよ。


まぁそんな感じで誘えば良いというわけでは無いと思うので、
次回は、事前に把握しておいた方が良い情報について、書いて
見ます キラキラ








あけまして

おめでとうございます。


実家に帰ってきてるけど、テレビ見るのと
寝る以外にすることねぇ〜。


みなさん、今年もよろしくお願いします。
   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。