アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男なんてチョロイぜww

はぁ〜

このため息には、特に意味はないけどね。
考えごとをしていると、手が止まる。
そんなこんなで、最近、更新してないけど。
流石に時間が空きすぎてるんで更新 (;^ω^A


個人的な見解をいうと、男の子を落とすのは、
そんなに難しい話ではないと思う 花


そんな事ないと思うだろうけど、たぶんホント。
男の子は非常に単純に出来ているので、意識させる
のは、難しい話では無いと思うのだww


たとえば、遊びいこうとか、ご飯食べに行こうとか、
軽いノリならヒョイヒョイ乗ってくると思われ。


ちょっとした優越間なんだと思う。
(俺、モテてる!!的な・・・)


直球告白だと、回避運動があるけど、
軽いノリなら断れないのだ ペンギン


男の子が女の子にアプローチする場合は、
軽いアプローチから・・・
ってのが基本と思ってます。

それは、女の子からの場合でも同じだと
思う。


チョコチョコ書いてきたけど、良く知らん相手と
付き合うってのは、流石に考える。
よほど好みとの一致したら話しは別かもしれないけど。


要は、待つより行け!ってことだね リボン



↓これ結構面白かったよ♪



   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。