アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

会話は積み重ねが大事C

にゃー 猫



鈍足だけど、更新はしま〜す (´・ω・`)/~~A

会話を積み重ねるって・・・


どゆこと??? (´・ε・`)ムー


しつこいようだけど情報開示です。


こちらの情報を相手に開示することで、
相手の情報を得る事が出来ます。


なぜ、相手の情報を得る必要があるか?
それは、相手の興味に合わせてトークを弾ませるためです。


すごく単純だね (*>∀<*)


自分の立場で考えれば解ると思うけど、全く興味のないもの、
全く知らない分野について話をされても、冷めるでしょ?


相手の話し方が上手なら、面白い場合もあるけどね・・・
会話って、状況とか風景とか、想像力が働かないと
面白くないんだよね ダメ


会話は一方通行ではなく双方向で成り立つ。


なので、情報収集が重要なわけ いちご2


そんで、相手に自分の趣味とかの情報を伝えておけば、
相手も自分の興味のある分野に合わせた会話をしてくれ
るので、楽しい会話が成立するよね (ノ∀`*)ペチョン



※相手が一方通行方タイプの場合は、ひたすらコチラが
合わせる事になります。
が、努力次第ではコントロールできるかも バニー







小遣い稼ぎ↓         高額報酬↓         
 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
入会で500円↓




ハンバーグ

こんばんわ笑い


ハンバーグを作ったんだが・・・

塩コショウ入れるの忘れたよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・


まぁ食ってみたら、別に気にならなかったから
良しとする。


作ってる途中から、なんか足りないなー・・・

とは、思ってたんだよね〜(ノ∀`*)ペチョン

   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。