アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエットA

い、いかんいかん(汗)

いかんよ〜(´Д⊂

ダイエット

う〜む・・・

やばい・・・
太った(*>∀<*)


仕事ばっかで運動しないからな。
デスクワークだしさ。

ちょっと、気をつけてれば勝手に減ってくんだけどね。

お菓子っておいしいじゃん笑い


ちょっと太ったかも。


つーわけで、



半身浴


ってやつを始めてみた。


肩こりも治りそうだしね〜
一石二鳥だね ( *^▽^)


問題は黙って風呂に入ってられないし、時間がわからん。
そこで、音楽聴きながら入ってる。
曲数で大体の時間がわかるし。


そのうち、激やせ報告します。




   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。